人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びびりぃ~EARTH (お当番・大地)

ホント・・お久しぶりの、大地でございます。m(__)m

出番がなくて・・さっぱりな僕・・・。

でもね・・今日はLOVEさんのお誕生日です。
何やら・・またっ!ぞうさんの手作りケーキ?(^^;;;
が・・・出る予定だそうですが(食べれる代物かが・・疑問・・)

でも、今回はその前に、いっつも厚顔で生意気なEARTHの・・へっぽこ&びびりぃ~特集♪を・・します。

そもそも・・僕の家の「黄色」は、どいつもこいつも・・大した奴ら・・じゃありません。
ちょっと・・気味が良い!!ので・・是非見てね・・。(笑)



びびりぃ~EARTH (お当番・大地)_d0065484_23533781.jpg


とある日の昼下がり・・・
少し・・久しぶりだか・・以前も来た様な気がする・・空間・・・。
扉も向こうから・・・誰かが来るかっ!!!!

びびりぃ~EARTH (お当番・大地)_d0065484_23553198.jpg


でじゃびゅ~・・・かっ????
きんちょ~~・・・・・・・(^^;;;  してても、口に締りがない・・EARTH・・。


びびりぃ~EARTH (お当番・大地)_d0065484_005291.jpg


ちゅうしゃ!!!(>_<)
(ちなみに・・やってる先生は・・「クマ」・・モトイ・・・「ごう」せんせいと言います)

びびりぃ~EARTH (お当番・大地)_d0065484_075347.jpg


検知器で確認!!???
検知完了~・・・。(^-^)/
EARTHの弁護をするわけではないですが・・「ごう」せんせいの腕の傷は・・EARTHがやったものではありません・・。EARTHなら・・・中途半端じゃなく、食いちぎりますからっ!!
せんせい・・って・・大変ねぇ~・・・。

びびりぃ~EARTH (お当番・大地)_d0065484_010439.jpg


で・・登録~♪
って・・・これは、ぞうさん曰く・・・「飛んで行ったまま・・帰らない子」にする装置・・だそうです。
「大ちゃんには・・要らないのっ!」って・・・。

そうかなぁ・・・??例えば・・災害とか・・・離れ離れになるとか・・・
王子の僕が・・野放しで・・・
護衛隊長??のEARTHに・・・「逃亡予防登録」・・・。
訳がわかりません。


びびりぃ~EARTH (お当番・大地)_d0065484_0255716.jpg


まぁぁ・・・めんどくさい・・から・・いいけどねぇ~・・・。

   PS・・・・
    僕・・体重36キロ・・・季節柄か・・ちょっとだけスマートになりました。
    血液検査は以前からあった異常値は全て!!正常値になり、リンパ腺の腫れもなくなりました・・。
    
    EARTHは・・ちょいデブの・・33キロです。(^-^)/

by gorubani | 2009-07-21 00:39 | LOVE&大地&EARTH  

<< 大地兄ちゃん・・・(^^;;;... 梅雨時・・ダラダラ~ (お当番... >>