大地兄ちゃん・・・(^^;;;  (お当番・EARTH)

約2ヶ月ぶり~・・・の登場の・・EARTHです。(^-^)/

何故!!こんなに・・更新しないのか・・???
LOVEさんのお誕生日のケーキのがぞうは・・???
特に・・僕のファンの方なんかは・・相当~ヤキモキ・・・したんじゃないか・・??
と・・心配しています。

全て・・ぞうさんの・・万年怠慢!!
(´ヘ`;)ハァー・・・・いつまで、この聞き飽きた理由で僕達が謝罪を続けるのか・・??です。


ところで・・・僕達は・・・勿論!!元気!!ですよっ!

なので・・安心してね・・。

でもね・・元気なのだけど・・・大地兄ちゃん・・・やっぱり9歳過ぎて・・色々「問題」が出てきました。

以前から・・要チェックだった・・リンパ腺の腫れ・・に追加して、歯肉炎が出て来て獣医さんに診て貰ってました。
抗生物質で・・腫れや赤みは良くなってきたんだけど・・上の奥歯の歯肉だけ、しこりが消えなくて・・・多分腫瘍・・・と言うことで・・病理組織検査・・・とやらをやりました。
ついでに・・と言うことで・・以前からのリンパの検査も・・・・。

それがね・・今日結果が出て・・・獣医さんから連絡がありました。

・・・・結果は・・・
リンパ腺は・・「悪性リンパ腫・高分化型」・・・・。
歯肉は・・・・・「扁平上皮癌」・・・・・。

だ・・・そうです。(^^;;;

ぞうさんは・・・「よりによって・・大当たり!何も・・2つともなんて・・」と・・。

電話だったので、金曜日にまた、詳しくお話に行くそうです。

リンパ腫の方は・・LOVEさんのような、未分化型で最悪のステージでわかったのと違って・・ゆっくりゆっくり進むタイプ・・??みたいです。だって・・そもそも、リンパの腫れを見つけたのは去年の10月だし・・針生検では「グレー」・・のままでした。(確実に悪いと・・針の検査でも・・判明しちゃうみたい・・)

歯肉はね・・ちょつと場所が良くない・・・・けど、獣医さんが見た感じでは・・悪いのもじゃないような・・??
だそうで・・再検査をして、違う業者にだすかも・・だそうです。

そして・・当犬の大地兄ちゃんは・・・美味しいものは沢山!!食べるし・・年寄りなりに元気です。(笑)
だから・・心配しないで下さいね・・。(^-^)/

でね・・・僕が1番!!びっくりしたことはね・・・

ぞうさんが・・意外に落着いていること・・。(^^;;;
あの・・・LOVEさんの時のように・・・あまり、うろたえていないから(笑)・・・だから・・僕が発表しちゃいました。

「LOVEさんは・・3週間で逝っちゃった・・せっかち野郎!!でも、大ちゃんは、ゆっっくり、じっくり・・付き合ってくれたし・・これからも・・そんな気がする・・」って・・・。(笑)
「さぁぁぁ・・・もっと、美味しいものを・・たらふく食べてもらうっ!」と・・息巻いています・・。

では・・・最後に・・・LOVEさんの「呪い?」祓いに・・・・

d0065484_0443215.jpg

[PR]

by gorubani | 2009-09-17 00:45 | びょうき  

<< 経過報告~(^-^)/  (お... びびりぃ~EARTH (お当番... >>