人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若干2歳になりました。(^-^)/  (お当番・EARTH)

大変お久しぶり~・・・しております。m(__)m

何やら・・急に騒がしい・・??感じの中、僕は10月14日に満2歳になりました。

本当に・・僕は、ジジィばかりの犬が居る家の子になったので、仕方ないのでしょうが・・・生き生きとした若き存在の僕は・・かなり「後回し」となっている状況です。(´ヘ`;)

でも・・・僕は、有りのまま・・天真爛漫に・・そして、大地兄ちゃんの「おこぼれ」を食べまって・・スクスク以上に育っております。(・・・と言うか・・メタボ・・です。)(^-^)/

で・・・お誕生日のイベントも・・「ジジィの治療費が掛かる・・。」(^^;;;
と嘆くぞうさんのために・・かなり質素なものになりましたが、来年の「ツケ」として・・今年は勘弁してやりました。

今回のケーキ・・??は・・・これっ!(>_<)

若干2歳になりました。(^-^)/  (お当番・EARTH)_d0065484_23585984.jpg


お見苦しくて・・すいません・・。m(__)m
・・・・ホットケーキの素&豆乳&ヨーグルト&クッキー・・・・で、出来上がり・・・。

でも僕は・・・・家族思いなので・・・

若干2歳になりました。(^-^)/  (お当番・EARTH)_d0065484_033085.jpg


若干2歳になりました。(^-^)/  (お当番・EARTH)_d0065484_051879.jpg


喜び・・勇むパフォーマンスが出来ます。
何より・・それが・・1番のせいちょう~・・なのかもしれません。

もう・・「悪ガキ」・・「暴れ犬」・・「猛獣」・・などとは言わせませんから・・・。


・・・・ところで・・・・前回、この僕のイベントがアップ予定にもかかわらず、割り込みされた大地兄ちゃん情報ですが・・・・

ステロイド剤の効果・・てきめん!!のようです・・・。

食欲もかなり戻ってきて・・・口もかなり開くし、あくびも大きく出来るようになりました。
相変わらず・・美味しいものしか食べませんが、食べる速度も速くなったし・・・
ステロイド剤だけでも、7錠ある薬も・・スムーズに飲めています。

良く言われる副作用の・・多飲、多尿もなく、抗ガン剤の副作用も有りません・・・。(検査数値とかは判らないし・・今から出てくるのかもしれませんが・・)
注射や座薬の痛み止めも・・使わずにいられます。

僕のケーキの支度をしている時も・・・

若干2歳になりました。(^-^)/  (お当番・EARTH)_d0065484_0222117.jpg


こんな感じで・・食べたそうに寄って来ました・・。

そして・・・頑なに・・ぞうさんの手作り食は拒否!!し続けていますが・・・このケーキは完食!!

若干2歳になりました。(^-^)/  (お当番・EARTH)_d0065484_0265079.jpg


病気が酷くなった以来・・立ってご飯を食器から食べられなかったので・・・相変わらずこんな感じで床に置いて食べていますが・・・。(この方が・・口をあまり開けないで食べられるみたいです・・)


とにかく・・・一緒に・・・ケーキを食べられて・・・良かった!!と思っています。(^-^)/

では・・最後に・・・・僕の・・・

若干2歳になりました。(^-^)/  (お当番・EARTH)_d0065484_0365688.jpg


使用前・・・。


若干2歳になりました。(^-^)/  (お当番・EARTH)_d0065484_040626.jpg


使用後・・??


そして・・・最近・・あの世から出しゃばって来ている・・・

若干2歳になりました。(^-^)/  (お当番・EARTH)_d0065484_043210.jpg


悪魔の使い・・のLOVEさん・・・。(笑)

by gorubani | 2009-10-16 00:46 | EARTH  

<< 闘病記録更新 (お当番・LOVE) EARTH2歳!の前に・・  ... >>