またまた・・ハラハラ・ドキドキ (^^;;; (お当番・LOVE)

ハラハラ・ドキドキ・・って・・・またですかぁぁぁ・・???(´ヘ`;)

くどい・・ぞっ!何がまだ有るって言うのか??いい加減にしてくださいっ!(`へ´)

今回の「それ」・・は、大地の病状には直接関係していません。

それは・・ぞうさんが・・「大地依存症」ってこと・・・。
とにかく・・犬離れ出来ていない・・・。(>_<)

実はね・・予てから予定にはあったのですが・・ぞうさんは2ヶ月に1度、土日に電車に乗って出かけることになっていたのです。
それが・・今回の土日が初日なのです。

かれこれ・・僕が逝っちゃってから、ぞうさん自体も「シャバ」から逝っちゃいました。(笑)
ここでも、いっぱしに医療者風を吹かした・・うんちくを述べていますが・・
何のことは無い・・全て「過去形」で、昔の栄光??にすがっているだけです。

予定は夏ごろから・・決まっていたのですが、9月になり、大地の病気が発覚・・・。
ガタガタ、ウロウロで・・2ヶ月にたった1回でも、行けるのか??自信がありませんでした。
「シャバへの復活」を掛けた・・?(笑)用事なのですが・・うわの空・・。(笑)
最低でも・・これから1年の予定ですし・・。(^^;;;

土日は父ちゃんも居るし・・以前よりは大地も落着いているので・・良いんじゃないかなぁ・・??
それに・・大地だって、ぞうさんの「暑苦しい視線」から開放されるから、治療効果だって有るかも・・??
と・・僕は思います・・・。

でも・・「父ちゃんは、ご飯とか薬のあげ方も、なっちゃない。!!」
「口の消毒なんて・・尚更出来ないし・・」
とか言って・・・信用しません・・・。
少なくても・・大地が来て8年は、夜勤とかあって、父ちゃん任せの時もあったのに・・。
この・・「のめり込む」性格・・何とかならないでしょうか・・??

でも・・姉ちゃんが主となる・・と言うことで・・一応、納得はしましたが・・・。(笑)
前日なんて・・その「指導」は凄いもので・・父ちゃんが、いい加減に聞いているのがムカついて、うるさいのなんのって・・・。

「嵐の前夜祭」状態でした。
そして・・無事に何もなく・・また、帰ってからの報告を聞き、大負けで、父ちゃんも合格印となりました。(´ヘ`;)

でもね・・・大地も良く考えると・・どうなっちゃうのか・・??とか思える感じでしたが・・
教授先生の診察も2週おきのものが、重ならないようになっています。
大地とEARTHだけでお留守番でも無いし・・
このようになるのも、自然の流れ・・ではないか・・??
だから・・逆らうことも無い・・って事じゃないのかなぁ~・・・。

それにしても・・・ぞうさんの、この性格・・・生い立ちから間違っていないか??とか・・心配になっちゃいますね。(>_<)
[PR]

by gorubani | 2009-11-22 00:41 | びょうき  

<< やはり、受診・・。 (お当番・... ハラハラ・ドキドキの20ミリ・... >>