頑張っているからねぇ~ (お当番・LOVE)

前回の・・ドンより~・・マイナス思考バリバリのブログ・・。(笑)

だから・・今回は、明るい感じで・・。(^-^)/
下がったなら・・上がるしか無いじゃんっ!と・・・。(笑)

そりゃ・・年末・クリスマス気分どころじゃないし・・今年も年賀状は、年内は無理!
でも、その日その日が良ければ・・ってね・・。

とか・・言いながらも・・・ぞうさんは・・・こんなものに、チャッカリ行って来ました。

d0065484_1493726.jpg


自分だけ・・クリスマス気分じゃないかっ!(`へ´)
それも・・先週の教授先生の診察の・・その足で・・・。(^^;;;

d0065484_1534861.jpg


ここが・・今通っている獣医さん・・・。
すぐ横に・・公園があるので・・順番が来るまで、ここで待っています。
(ポケベルで・・呼んでくれます)

d0065484_1563814.jpg


自称・・護衛隊長のEARTH・・・・。
やはり・・オードリーの春日状態です。(笑)

d0065484_1594483.jpg


呼ばれて順番を待つ大地・・・。
♪・・・顔は腫れても・・心は錦~・・♪とは・・歌っていませんが・・・。(^^;;;

この後・・ぞうさんは、そそくさと・・・父ちゃん&大地&EARTHを置いて・・去って行きました。(笑)

大地の状態も・・一進一退・・・と言うか・・何とか現状維持しています。
口の消毒に、少し抵抗するので・・痛いのでしょうが・・・。

この頃は、ヨダレも多くなって・・血の混じったものも増えています。
大地は夜は・・父ちゃんの布団で寝るので、朝になると・・布団が血だらけで、ぞうさんは毎日布団洗いに精を出しています。(笑)

そして、いろいろ考えて・・もう1回、細胞免疫療法にチャレンジすることになりました。
なので・・この週末はまた、都会に遠征予定です・・・。

やれることは少ないけど・・諦めず、そして・・諦めるためにもやっていくしかないと・・思っています。

診察の時・・どの獣医さんも、「バニで10歳近くて・・この元気は凄いねっ」!!って言われます。
だから・・やっぱり・・大地は凄いんじゃないのか・・??って・・思います。

以前も書きましたが・・バーニースは9歳までは老犬・・ですが、10歳になると「神様からの贈り物」になると言われています。
大地さんよぉ~・・・「この差」はえらい・・違いじゃないか・・??と・・僕は思っています。(笑)
[PR]

by gorubani | 2009-12-17 02:25 | びょうき  

<< 僕と大地の流れの中で・・  (... やれることが・・ (お当番・L... >>