僕と大地の流れの中で・・  (お当番・LOVE)

僕が・・「あの世」に召されて、1年8ヶ月経ちました。
一時は成仏しかかったのに・・ぞうさんに、強制的に戻されてはいますが・・・。(^^;;;

今回・・大地が、こんなんになっちゃって・・・
でもね・・ぞうさんはふと思うことがあるみたいです・・・。

そもそも・・バニの大地が来た時、バニと言う犬種の寿命が短めなことなど・・全く知らなかったぞうさんでした。(単純な一目ぼれ状態でしたし、最初の頃なんてそこまで覚悟?していなかったし・・)
「もしかしたら・・立て続け・・??」・・・・
だんだんと年を重ねる度に・・ふと思うこともあったとか・・・。
「下手したら・・LOVEさんより先に大地が・・・」とも、感じたり・・・。

僕が逝ってしまった時・・・ぞうさんは相当にやられたらしい・・・。(笑)
体も頭も・・完全に止まってしまって・・生きてはいても死んでいたのじゃないか・・??と思います。
以前は「あんた達のご飯代を稼ぐため・・」とか・・なんとか言っちゃって・・夜勤にも精を出していたし・・

多分・・仕事も愛していたんだよね~・・。

でも・・僕のことがきっかけで・・その両方をぞうさん的には両立することが出来なくて・・・
多分・・人それぞれであって、どの選択?が良いとか、悪いとかじゃないのですが・・・
まあぁぁ・・そんな訳です・・・。(笑)

そして、シャバから離れた後悔とか・・そんな気持ちもあったりはして・・微妙な1年8ヶ月でした。

そんな意味でも・・大地の病気は、別の意味で・・今のぞうさんがぞうさんらしく出来ていると・・はっきり思わせてくれているみたいです。

それなりに・・弱音も吐くけど(僕的には・・吐き過ぎだと思うけど・・)
いつの間にか・・盛り上がって、僕の時みたいに、倒れたまんまじゃないし・・・
「死んじゃったら・・何も出来ない」って・・言って・・・
大地が食べれるものを考えたり・・・しています。
「もう・・何を食べれるか・・どうやったら食べれるか・・策が無い・・」(>_<)
と言いつつ・・主婦業0点の主婦なりに・・何とか工夫を考えている・・・。(笑)

綱渡りでも・・何でも・・そんな日々がもう4ヶ月続いているのは・・凄い記録なのかも・・ね・・。

勿論、大地が・・まだ「それに答えている」証拠であって・・ぞうさんの力じゃないのですが・・・。

良く・・飼い主がメゲたり・・悲しい顔をすると・・僕達までも・・
とか・・言うけど・・・
僕から言わせれば・・やはり主役は僕達側・・・なんだと思います。

初代ごる・ばにコンビの・・僕と大地・・・。
僕と大地の流れの中で・・ぞうさんを成長させてやっているのです・・。(^-^)/
ざまぁ~~・・みろっ!で・・ございます・・・。(笑)
まっ・・・100歩譲って・・お互い様かな・・??

PS・・・
今日は・・パソコンのマウスが壊れたので・・画像は無しっ!だ・・そうです・・・。
[PR]

by gorubani | 2009-12-18 02:53 | びょうき  

<< 都会遠征2回目(免疫療法) (... 頑張っているからねぇ~ (お当... >>