頑張ってきます。(^-^)/  (お当番・大地)

皆様~・・・お久しぶりです。
大地です・・・。m(__)m

明日から・・僕はちょっと獣医さんに入院してきます。

大丈夫です・・。(^-^)/
・・・・だと・・思う・・。(^^;;;

ご飯や・・薬を飲むのが、痛くてなかなか出来ないけど・・まだまだ元気はあるからねっ♪

とにかく・・早くお家に帰れるように頑張ります。

お正月はちょっと・・どこへも行けなくて・・つまらなかったけど・・・今日は、この間も行ったドックランに行きました。

d0065484_18462830.jpg


逆光・・(>_<)だけど・・EARTHと記念撮影・・・。

えっ??
馬子にも衣装・・・????
そうそう・・今は僕・・胃チューブを入れるので・・保護の為の服を着る練習をしています。
(EARTHは・・お付き合いで・・)(笑)

ちゃんと・・着ることも出来そう・・なので・・もう2着もぞうさんが追加注文してくれて、もうすぐ届く予定です。

頼んだところは・・Ryunosuke Houseさん・・・とっても、しっかりした作りでおススメっ!!ですよぉ~・・・。
こんなんだったら・・元気なうちから、たくさんおしゃれ??させたかった・・とか・・
ぞうさんは後悔しきり・・・。(笑)
僕の入院に合わせて、大至急で用意してくれて・・本当に感謝しています。
本当に本当に・・ありがとう・・。m(__)m

まだまだね・・ぞうさんは・・本当にかなり心配しているみたいだし・・
「大ちゃん・・変な体にしてしまうけど・・ゴメンね・・」って・・言う・・。

でも・・まだまだ・・僕は・・・
d0065484_1859041.jpg


こんなに・・ちゃんと走れるし・・・
d0065484_1911047.jpg


腫れた右側からだって・・「イケメン」!!ですっ!(^-^)/

僕を信用しなさいっ!!
だよねぇぇぇ・・・・。(笑)

また・・帰ってきたら・・僕からご報告しますね・・・。
それでは・・しばしの別れじゃゃゃゃ~~・・・・。
[PR]

by gorubani | 2010-01-04 19:20 | びょうき  

<< 大地・・旅立ちました・・。 山はおあずけ・・・ (お当番・... >>