地道に・・山通い  (お当番・EARTH)

こんにちわぁ~・・・(^-^)/

EARTHです。

ようやく・・僕の出番がやって参りました。

改めまして、これからは・・人材不足のため、不本意ながら・・僕と、時々ぞうさんのコンビ(^^;;;
でやって行きますので宜しくお願いいたします。m(__)m

えっ???
黄色いお爺さんですか・・??
黒いお爺さんを連れて行かなくては・・とか何とかで、あの世に戻りました。
逆に・・ウロウロしないように、こちらで僕がしっかり!とやって行きますのでご安心くださいね。


今回のテーマは・・冬の山通い・・です。

「山に行く」・・・と言うと、殆どの皆さんは「素敵~♪」とか・・「良いネェ~♪」とか・・言われます。
しかし・・僕の山は、特に冬は・・到着するまでが大変!なのです・・。(^^;;;
道路も含めて、いろいろ管理された別荘地では有りません。
まず・・場所は・・・

d0065484_1611032.jpg


ナビにも登録の無い・・未開の土地・・。今週末はこんな感じ・・。(これでも雪は少ない方です)
勿論!携帯・・繋がりませんっ!

d0065484_1613311.jpg


で・・国道から入る道は・・・国道の除雪の雪が「壁」になっています。
なので・・いつも、父ちゃんが・・人力で除雪・・・。(^^;;;

えっ??
僕とぞうさんですか・・??
車の中から・・声援を送っています。(笑)

ここを乗り越えれば・・後は4駆でノーマルタイヤで何とかなりますが・・・。
(つっか・・・スタットレスなどは、資金不足で・・・)

到着すれば・・まずは山の上まで、墓参り・・・。
ぞうさんは・・いつも、転んだり、滑ったりしてなかなか上がって来れません。

d0065484_16142563.jpg


早く来いよぉ~・・・。

で・・あとは・・ひたすら・・僕は意味も無く、爆走・・暴走・・・。

d0065484_1616372.jpg


d0065484_16222494.jpg


疲れたら・・暖かくなった小屋に戻り・・父ちゃん相手に遊んでやります。

d0065484_16183369.jpg


とにかく・・僕の遊び相手は・・常に「お爺さん」・・・。(x_x;)

こんな場所でも遊んでやろう!って言う勇気の有る、若者募集中~~・・・(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2010-01-25 16:27 | 山暮らし情報  

<< ドックランで初対面 (お当番・... 獣医さんと動物保険・・・。 >>