弟代表で・・  (お当番・EARTH)

こんにちわぁ~・・・EARTHですぅ・・・(^-^)/
本日は、姉ちゃんの結婚式の「前撮り」と言うものに、姉ちゃんの弟代表で参加してきました。

d0065484_22503579.jpg


じゃぁ~・・・ん・・・。
この日のために・・新調したタキシードタイプのお洋服ですっ!
(ネクタイは・・ぞうさんの手作りで・・並縫いのにわか物・・)(笑)

d0065484_23562.jpg


背後から側面にかけての僕の姿・・。
「ベロ」が出ていない貴重な画像なのに・・こういう時は正面からじゃない・・。(>_<)


d0065484_2363285.jpg


馬子にも衣装・・の僕と姉ちゃん・・・。
思えば・・僕と姉ちゃんの付き合いは2年足らず・・ですが、10年以上も付き合いの長い
亡き長老達・・・と、多分一緒に撮りたかったんじゃないか・・?と思います。
せめて、大地兄ちゃんは・・とは思うけど・・・あの人、写真は「魂を取られる」って思っているので
先に逝っちゃったみたいだね・・・。(笑)

でもね・・あの長老達は、姉ちゃんの成人式には一緒に撮っているからね・・。
僕とのは初めてだから・・「これで良いんじゃない・・?」って・・ぞうさんが言っています。
式場選びも・・まずは「犬OK」の所が、第一選択だったみたい・・。

それだから・・なのか・・

d0065484_23124785.jpg


ずぅ~・・と、僕のお守り役の式場の方が居てくれました。
あいにくの雨で・・大変だったので、大変お世話になっちゃいました。

ありがとうございました。(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2010-02-09 23:42 | EARTH  

<< 大ちゃんへ・・  (お当番・ぞう) 大地さんの治療費決算報告 (お... >>