人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ちゃんへ・・  (お当番・ぞう)

今日で大ちゃんが居なくなって・・49日経ちました。

わかって居ると思うけど・・ぞうは、そう言う事はあまり関係なく過ごすタイプですけど
やはり・・49日って言うのだけは・・何だかちょっと、意識しちゃいます。

LOVEさんの時は・・49日どころか、いつまでも、メソメソ・ウジウジしていたぞうだったけど・・
本当に・・大ちゃんの49日は・・ぞうは、比べられない位元気だと・・思うのです。(笑)

でもね・・それは絶対に、全て、大ちゃんが・・そうさせてくれていると・・思っています。
確信がとても有るんです・・。
きっと大ちゃんが・・ぞうの心の中にしっかりと住み着いた感じがするのです。
ちゃんと、置き土産を置いて・・そして・・LOVEさんの元にも行っている・・そんな感じが・・。

メソメソ・ウジウジのぞうを・・いつも見守ってくれていましたね。
もう・・絶対に這い上がれないと思っていた、ぞうに・・まだこんなにも力が有るってことを・・
ちゃんと分からせてくれたもんね・・。
本当に・・LOVEさんにやられたけど・・大ちゃんはしっかり、元通り以上のぞうにしてくれた・・。
兄ちゃんの「後始末」??もきっちりと・・。
まるであんた達2頭で・・相談してやっているんじゃないか・・??とか・・そんな思いです。(笑)
メソメソ・ウジウジだってね・・今のぞうが有るために、絶対に意味があったと思うし・・・
それが無けりゃ・・今は無い・・とも思っています。

ホント・・人間以上だよね・・、あんた達・・・。(笑)

今でもね・・時々言われます・・。
「犬で・・何でそんなにも、考えたり出来るわけ・・??」って・・言う人がいます。

以前ならそれが、何となく・・分かってくれない寂しさや不満な気持ちもあって・・段々そう言って良い人と
そうじゃない人とを、自分の中で区別していました。
今でもその区別は有るけど・・犬とか人間とか区別せず、愛したり出来る自分が、内心はとっても自慢です。
元気で楽しい時も、そして・・病気になったりで苦しい時も・・いつも一緒に分かち合う・・。
それが出来る自分が・・凄いことなのかも・・??と思います。
多分・・それが分からない人は・・可愛そう・・とさえ思うのです。

「もう・・大丈夫だね・・。」って・・
そう言っている、大ちゃんの声がちゃんとはっきり、ぞうには聞こえてくるのです。
犬生・・頑固一徹・・・そのくせ、シャイで甘えん坊できかん坊・・・
手強い奴だったけど・・ぞうの家では、LOVEと共に「最強の両横綱」!!です。(^-^)/

どうか・・ぞうとEARTHを見ていてね・・。(・・ついでに、父ちゃんと姉ちゃんも・・)(笑)
もう・・心配させないからね・・・。(^-^)/

大ちゃんへ・・  (お当番・ぞう)_d0065484_13364.jpg

by gorubani | 2010-02-24 01:06 | 大地  

<< さんきゅ~・・大地兄ちゃん  ... 弟代表で・・  (お当番・EA... >>