大ちゃんへ・・  (お当番・ぞう)

今日で大ちゃんが居なくなって・・49日経ちました。

わかって居ると思うけど・・ぞうは、そう言う事はあまり関係なく過ごすタイプですけど
やはり・・49日って言うのだけは・・何だかちょっと、意識しちゃいます。

LOVEさんの時は・・49日どころか、いつまでも、メソメソ・ウジウジしていたぞうだったけど・・
本当に・・大ちゃんの49日は・・ぞうは、比べられない位元気だと・・思うのです。(笑)

でもね・・それは絶対に、全て、大ちゃんが・・そうさせてくれていると・・思っています。
確信がとても有るんです・・。
きっと大ちゃんが・・ぞうの心の中にしっかりと住み着いた感じがするのです。
ちゃんと、置き土産を置いて・・そして・・LOVEさんの元にも行っている・・そんな感じが・・。

メソメソ・ウジウジのぞうを・・いつも見守ってくれていましたね。
もう・・絶対に這い上がれないと思っていた、ぞうに・・まだこんなにも力が有るってことを・・
ちゃんと分からせてくれたもんね・・。
本当に・・LOVEさんにやられたけど・・大ちゃんはしっかり、元通り以上のぞうにしてくれた・・。
兄ちゃんの「後始末」??もきっちりと・・。
まるであんた達2頭で・・相談してやっているんじゃないか・・??とか・・そんな思いです。(笑)
メソメソ・ウジウジだってね・・今のぞうが有るために、絶対に意味があったと思うし・・・
それが無けりゃ・・今は無い・・とも思っています。

ホント・・人間以上だよね・・、あんた達・・・。(笑)

今でもね・・時々言われます・・。
「犬で・・何でそんなにも、考えたり出来るわけ・・??」って・・言う人がいます。

以前ならそれが、何となく・・分かってくれない寂しさや不満な気持ちもあって・・段々そう言って良い人と
そうじゃない人とを、自分の中で区別していました。
今でもその区別は有るけど・・犬とか人間とか区別せず、愛したり出来る自分が、内心はとっても自慢です。
元気で楽しい時も、そして・・病気になったりで苦しい時も・・いつも一緒に分かち合う・・。
それが出来る自分が・・凄いことなのかも・・??と思います。
多分・・それが分からない人は・・可愛そう・・とさえ思うのです。

「もう・・大丈夫だね・・。」って・・
そう言っている、大ちゃんの声がちゃんとはっきり、ぞうには聞こえてくるのです。
犬生・・頑固一徹・・・そのくせ、シャイで甘えん坊できかん坊・・・
手強い奴だったけど・・ぞうの家では、LOVEと共に「最強の両横綱」!!です。(^-^)/

どうか・・ぞうとEARTHを見ていてね・・。(・・ついでに、父ちゃんと姉ちゃんも・・)(笑)
もう・・心配させないからね・・・。(^-^)/

d0065484_13364.jpg

[PR]

by gorubani | 2010-02-24 01:06 | 大地  

<< さんきゅ~・・大地兄ちゃん  ... 弟代表で・・  (お当番・EA... >>