すっかりご無沙汰~(^-^)/  (お当番・ぞう)

相変わらず・・何かに燃えない??日常を送ることが出来ると、途端に「おさぼり」の・・ぞうです。m(__)m

ガキンチョの結婚式も、3月21日に無事終了いたしました。

出席予定のEARTHさんでしたが、式が目前に迫る中・・一応は花嫁の母のぞうと、父のオヤジ・・なので
出席して頂く方々の対応などで、パイパーEARTHをどこまでお守りができるか??と考えた末・・・
「お留守番」となりました。(x_x;)シュン

まあ・・前撮りで一緒に写真も撮れたしねぇ・・・・。

その代わりじゃないのですが、ウェルカムボード??(何と言うのか不明・写真を布に印刷してあるもの)
にEARTH出演!(笑)皆様をお出迎え致しました。

d0065484_1313359.jpg


高さが2メートルもあります・・。
結婚式=「ライブ」と称して、2次会のような式でございました。
3月21日は・・ドリカムのデビューの日・・・この日に自分達もデビューライブをする・・と言うコンセプト。
終始ドリカム一色!(笑)
いつも、うるさい年寄りの親戚のおっさん・・などは、何が何だか??で・・・ぞうも日頃の恨み?も晴らせた気分・・(笑)

全て、2人で考えた式だし、本当に時代は変わって・・堅苦しいことは一切無く、正直やるもんだねぇ~と
思いました。(ぞうも・・ドリカムが好きって言うことを抜いても・・)(笑)


そんなこんだで、もう1週間・・・。
ぞうとおやじと・・EARTHだけの生活が始まりました。

子はカスガイ・・・子=犬(EARTH)ですねぇ~・・・。(シミジミ・・・)

でも・・やっぱりひと段落ついて・・思うは、大地やLOVEのこと・・・。
あいつ等が居たら・・もっと、賑やかで楽しいだろうなぁ~・・とか感じています。

確かに・・特に大地は、結構難しい奴で・・、大地が居ない日常は正直何かにつけて、「楽」です。
いくら、ハッチャケのEARTHでも・・1頭になっちゃったら全然余裕で物足りないくらいです。
比べる訳では無いけれど・・大地の存在は特にぞうにとっては別格の存在だったと感じています。

そして、今日はLOVEの時と同じように・・・
大地のソウルコミュニケーションをしてもらいに行きます。(EARTHもやってもらうけど・・)

ぞうも、この3月末で正式に仕事から離れることになりました。

本当に・・何もかも、一区切りの・・2010年3月が終わろうとしています。
[PR]

by gorubani | 2010-03-28 01:35 | EARTH  

<< 大地とEARTHのコミュニケー... さんきゅ~・・大地兄ちゃん  ... >>