大地とEARTHのコミュニケーション EARTH編 (お当番・ぞう)

前回の続きです・・・。

大地のコミュニケーション中はEARTHは、ブリーダーさんに預かって頂いていました。

さてさて・・EARTHさん登場~・・です。(笑)

どこ?どこ??どこにいたのぉ~・・??って・・かなり舞い上がっていたEARTHのようでした。

大地兄ちゃんは・・本当に怒ると怖かった・・・。
居なくなったのは、わかっているよ・・・。

でも・・散歩とか、僕はどうやったら良いのか??それが悩み・・・だと・・。
そして、兄ちゃんは・・ちゃんとお留守番で、お家を守っていた・・。
でも・・僕は、それをどうやってやるのか??わからない・・。
やらなきゃいけないんだよね・・???(やりたくない感じで・・)(笑)

コミュニケーターさんが、暴れん坊に見えるけど、とても、繊細で素直ですね~・・と言われました。
自分が1番家で下だと思っています。
大地君が居なくなって・・相当頼っていて、これじゃいけないっ!と思っているけど、どうやってすれば良いのか・・?と思っています。

最近・・体調とか変わったことはなかったですか・・??と言いました。

実は・・この2日前の夜の10時過ぎに、EARTHは突然大量で頻回の嘔吐をしました。
最後は泡を吐き出して・・床にへたり込んでしまい・・あわや!!「胃捻転」かっ!!??と・・・。(>_<)
日頃から、夜のご飯を食べた後も・・暴れまわるので、心配でした。時々は吐くことも有るのですが、
吐けば、ケロッとしていましたが・・こんなに、グッタリして、なのにソワソワしたEARTHは初めてでした。

胃捻転なら、2時間勝負なので・・慌てて獣医さんに・・・。
車でも2回・・泡を吐きましたが、病院に着く頃には治まり・・レントゲンでも大丈夫でした。(^^;;;
約1年ぶり・・の獣医でしたが、体重も30キロを切っていて・・ビックリ!!

またまた・・獣医通いの悪夢かっ・・と・・。(笑)

何か・・盗み食いをしたのか・・??仮性の胃捻転なら、ガスが抜ければ治まってしまうものもあるので・・原因は不明ですが・・。念のため一般の血液検査と外注検査待ちの状態です・・。
点滴をして貰って帰りましたが・・その後は全く普通のEARTHです。

そして、聞いても・・EARTHはわかんない・・と・・。

何だか・・そんな言葉も聞くと・・EARTHもそれなりに、いろいろ思っていたのではないか?と感じました。

そして・・話の流れから・・新しい子は??と聞いてみました。

大地は・・いいよ・・と・・。
でも・・EARTHが負けちゃうかもしれないのが心配だっ!・・そうです。(笑)
そして、EARTHは・・えぇぇぇぇ・・~~・・・(>_<)だ・・・そうです・・。

一同・・大笑い・・・でした。
まあ・・これは、「縁」なので・・焦らず・・ですけどね・・。(^-^)/

以前も書きましたが・・信じるとか信じないとか・・そう言う意味じゃなく、その場に居る者たちが、大地を思い、そして共通の話題で語り合える・・そんな時間であれば十分だと感じています。

でも・・正直、特に今回は・・相当オヤジが話しに乗り気で・・ビックリしました。
LOVEの時は・・半信半疑みたいな事を言い、「あんたの気が済むために・・」とか言っていましたが、
帰り道でも、今でも・・熱く語っているのはオヤジの方なのです・・。(笑)

大地にもありがとう・・。
でも・・EARTHも・・ありがとう・・。一緒に生きて行こうね・・・。
ぞうの家の子になってくれてありがとう・・。

d0065484_101349.jpg

[PR]

by gorubani | 2010-04-01 00:55 | LOVE&大地&EARTH  

<< EARTHさんの検査結果 (お... 大地とEARTHのコミュニケー... >>