芝桜の丘・・? (お当番・EARTH)

お久しぶりの・・EARTHです。

すっかり・・ぞうさんに占拠!されそうになっている「ここ」・・。(^^;;;
ったく・・・・ぞうさんは、「病気ネタ」&「霊界ネタ」+「うんちく」で・・陰気ですよねぇぇ・・・。(´ヘ`;)

僕が・・パッ!!と・・・明るくさせましょう~~・・・。♪ (^-^)/

と・・言いつつ、僕がご報告出来る事は・・・相変わらずの山通い、そして・・やっぱり亡きおじいさん達関連
なので・・気が引けます。(x_x;)


まずは・・「お墓作り」・・・・。(笑)

d0065484_0493024.jpg


収容人数増加のため・・・増設!(にわか作りのため・・簡単に出来ます!)
来週には・・大地兄ちゃんも、こちらへお引越し予定です。

LOVEさんの時のテーマは・・「桜」でした・・。
そうそう・・今年も、何とか・・・桜は花を咲かせてくれそうです~・・・。(^-^)/

で・・・今回の、大地さんの時のテーマは・・・「芝桜」です。
大地兄ちゃんの桜は・・まだ咲きそうにもありません・・・。
なので・・・去年、何とか綺麗に咲いた・・・芝桜・・・・。

「お墓の一面を、芝桜で埋める・・・」!!!
お墓は、山のてっぺんに位置していますので・・山小屋から見上げると、そこが、「芝桜の丘風」にする・・と言う構想です。(あくまでも・・丘風・・)(笑)

「毎年春には・・・居なくなって今は、風になっているのか?空から見るのか・・??あいつ等はどうか知らないけど・・あいつ等が、ちゃんと、見て分かるようにする・・・。」と・・・息巻くぞうさん・・・。
またまた、手がつけれません・・・。(^^;;;

来週は・・・あと、50鉢位・・・植える予定です・・・・。(持って行くのが大変なので・・少しづつ・・)

でやんでぇ!!!!まだまだ・・ジメジメとしてやがるっ!!(笑)

だから・・・ぞうさんが山の上で、必死に植えている間は・・・僕は父ちゃんと「プロレス」~・・・。

d0065484_0543028.jpg


d0065484_0554943.jpg


そして・・作業の合間に行った、山の近くの道の駅で・・父ちゃんと記念撮影~・・・。

d0065484_0575223.jpg


・・・・(黄色単色は・・オヤジ担当で十分!!)・・・・(○`ε´○)
by・・・ぞうより・・・。(^-^)/
[PR]

by gorubani | 2010-04-14 01:01 | EARTH  

<< 山のイベント終了~ (お当番・ぞう) EARTHさんの検査結果 (お... >>