山のイベント終了~ (お当番・ぞう)

こんにちわ、ぞうです。

少し遅くなってしまいましたが・・先週の18日は大ちゃんの誕生日。
そして・・翌日の19日はLOVEの命日でした。

18日には大ちゃんの遺骨を山のLOVEの横に移しました。これで・・2頭また、一緒です。

d0065484_040231.jpg


行く行くは・・お骨は直に土に埋めるつもりですが、まだちょっと決心がつかない・・。
そういう事もまた、いつかは自然と思えるようになると思っています。

d0065484_04178.jpg


実は・・墓石のサイズを間違えて注文してしまった、ぞう・・。(;一_一)
まあ・・それもそれで良いのかと・・。(笑)
そもそも、LOVEのが大きすぎたので・・逆に大地の方が、ちんまりとしていて良い感じです。
(と・・思いたい・・)(--〆)

d0065484_041462.jpg


芝桜もですが、桜も去年より少しは多く花を咲かせてくれそう・・。
今週もまた、芝桜を植えに・・山に行きます。
来年は・・桜&芝桜・・でと、願って。(^◇^)

d0065484_0435213.jpg


・・・なんて、哀愁~に浸っているようですが・・
実は約10年使っていたPCが壊れて・・とうとう新しいのを購入しました。
殆どのデーターが無くなってしまい・・ブログに辿りつけなかったもようのぞうさんです・・。

と・・デッキの下に潜り込んで、呟いてみる僕・・。
[PR]

by gorubani | 2010-04-24 01:12 | LOVE&大地&EARTH  

<< GW山暮らし・パワースポット?... 芝桜の丘・・? (お当番・EA... >>