強敵?現る・・。 (お当番・EARTH)

こんにちわぁ~・・EARTHです。(^◇^)

先日、以前遊んでもらったジェシーちゃんと・・またまた新しいドックランに
行ってきました。

d0065484_0285269.jpg


今回のドックランは・・「ここ」です。

d0065484_0162515.jpg


d0065484_0175214.jpg


オリジナルのワンコグッズもお勧めですよぉ~・・。
ドックラン内も、作品がいたる所にありました。

なんだかねぇ~・・僕とジェシーちゃんを仲良し?にしたいらしい
ぞうさんとジェシーママのたくらみ・・なんだけどね・・。

d0065484_0193171.jpg


僕とジェシーちゃんとの仲は・・こんな距離感・・。
ガウガウジェシー・・全開でした・・。(笑)

それでも、前回よりかは距離が縮まった!と・・喜ぶぞうさん・・。
こう言う人を、「愚かな母」と呼ぶらしい・・・。

ここのドックランには、かなり、強面看板犬の・・この方が取り仕切っていました。(-"-)

d0065484_021378.jpg


グレートデンの「カヤ君」4歳です。
外見は怖そう・・?ですけど、ワンコ同士のケンカの仲裁や、遊び相手をしてくれる
とっても優しくて、頼りになるお兄ちゃんです。

僕でさえ、「どでかい」!!(とても大きい)=ぞうさん地方の方言?と・・
いっつも言われて、やたらに怖がる人も多い中・・カヤ君は体重が80キロ近くあって
体高も1メートル位あります。
怖がる人に見せてあげたいよね・・。ホント・・優しいんだから・・。

d0065484_0271398.jpg


ぞうさんは「父ちゃんが見たら、絶対に惚れて、連れて帰りたい!」って言うから・・
「父ちゃんは仕事で良かった!」と言っていました。

僕も・・におい嗅ぎ攻撃にも、ケンカを売らず・・(笑)

d0065484_022332.jpg



でも・・ビビりもせず?、遊べましたよ・・。
いつもは小さい子が多いので楽勝ですが・・かなり手ごたえがありました・・
が・・勝利!!
(負けてくれたんだよ・・と言う声もありますが・・)

d0065484_0235352.jpg


d0065484_0255521.jpg


でもね・・1番強かったのは、やはり・・ジェシーちゃん・・。(;一_一)
写ってないけど・・対戦中でも、常にガウガウ!!(--〆)

流石・・女は強し・・です。
[PR]

by gorubani | 2010-06-02 00:36 | EARTH  

<< ふてぶてちゃん・・・。 (お当... GW山暮らし・自然編 (お当番... >>