ふてぶてちゃん・・・。 (お当番・EARTH)

ご報告です・・。

突然!!!ではないのですが・・(いや・・僕にとっては突然だ・・)

大地兄ちゃんの二代目が決まり、近々我が家にやってきます・・。

d0065484_23353185.jpg


堂々・・??と言うか、かなりふてぶてしい・・・感じ・・。


だからぁ~・・・・
僕は、コミュニケーションの時だって・・「えぇぇぇぇ・・!!??」って言ったじゃん・・。

d0065484_23421662.jpg


でも・・ぞうさんは、「それが何・・??いやならいやってはっきり言わないもん・・。それに何たって・・大ちゃんは賛成してくれたんだもん・・♪~」と・・聞く耳なんてありゃしない・・。(>_<)
そして、その「ふてぶてちゃん」の準備にいそしんでいる・・。

・・振り返れば・・僕だって・・こんな状態できました・・。
「ぱ~ぷるリボンを付けた、クリスマスプレゼント状態」で・・。(;一_一)
当時は事情もわからず・・今やっと、その・・亡きおじいさん達のキモチがわかったような
きがします・・。(この、代り映えしない一環とした・・一方的なやりかた・・)


でもね・・僕はちょっと楽しみ~・・です。
なにせ・・僕は、おじいさん達みたいに、根性曲がっていないですから・・。(^◇^)
若き兄として・・犬道・・きっちり!!教育していきますよ・・。
あの「ふてぶてちゃん」にっ!!

実は・・一度、新バニ君達に会いに行ったんだけど・・
僕は事の次第がわからず、興奮して落ち着いて会えないと、ぞうさんと父ちゃんに言われて・・
結局、僕は「ふてぶてちゃん」に対面していないのです。

だから・・明日はもう一度会いに行って・・
「やいっ!!ふてぶて・・。俺様が・・お前の兄ちゃんだからなっ!!」
「そこのところ・・ちゃんと理解して来いよ」
って・・言ってやろうと思っています!!
(^。^)

・・・それにしても・・2週間前だったから、もっと大きくなってて・・更にふてぶてしくなっていたらどうしよう・・。

d0065484_23374424.jpg
d0065484_2338195.jpg


   
[PR]

by gorubani | 2010-06-18 23:47 | EARTH  

<< ふてぶてと初対面!  (お当番... 強敵?現る・・。 (お当番・E... >>