人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふてぶてと初対面!  (お当番・EARTH)

先週の土曜日・・とうとう僕は、ふてぶてに会いました。

実はこの日は・・ふてぶて達兄弟の、引き渡し会&3週~1か月先に生まれた仔達の
パピーパーティーでした。
(ふてぶては・・ふてぶてしいので?・・もう1週間犬舎さんで修業をつみます・・)

ふてぶてと初対面!  (お当番・EARTH)_d0065484_1738969.jpg


わらわら・・どこもかしこもバニだらけ・・。(@_@;)
ごる・・どんびきぃ~~!!で、あります。

引き渡し会では、約60ページにも及ぶ子育てテキストを元に・・耳の掃除や爪切りの実習、
更に・・宿題がてんこ盛り・・。
いけませんね・・我が家は自己流で僕を含めて、3頭も育ててしまって・・・。
だから・・ぞうさん達は・・相当に性質が悪いと思います・・。(;一_一)
何より・・誤魔化しようにも、「自己流見本」の僕が一緒でしたもんっねっ!(笑)

そして・・僕とのご対面・・

ふてぶてと初対面!  (お当番・EARTH)_d0065484_17522830.jpg


まずは・・この距離感・・。

ふてぶてと初対面!  (お当番・EARTH)_d0065484_1754881.jpg


ふてぶてと初対面!  (お当番・EARTH)_d0065484_17545498.jpg


がん見・・・。
悔しい・・??けど、こっちが緊張して・・ヨダレがあふれて止まらない・・。( 一一)
おまけに・・・生意気に吠えてきた・・・。




やっぱり・・生意気でふてぶて・・なんで、ホントの名前ではまだ呼んでやるもんかっ!!
(・・・って、もったいなぶる程・・立派な名前ではない・・)

by gorubani | 2010-06-23 18:08 | EARTH  

<< 婿入り無事終了!襲名披露~  ... ふてぶてちゃん・・・。 (お当... >>