育犬4日目 (お当番・ぞう)

泰我が来て・・4日目・・・。

初日は夜泣き?みたいので・・参りましたが・・

「育犬って・・結構楽しいかもぉ・・」と思っています。

体は・・きついけど(笑)年をとってからの子は可愛い・・みたいな感覚なのかも・・。
4頭目・・とか、そういう経験・・??はあまり関係ないような気がします。
どの子もみんな、個性があって・・それを理解することが楽しみ~・・になって・・・
振り回されてる感覚が少ないのかな・・??

いや・・まだまだ・・何があって、どうなるかはわかりませんけど・・。
(数日後には、もうっ!ダメ!!って、白旗かも・・)(笑)

前回の・・ハウスリベンジ・・
このバリケンから・・
d0065484_2312572.jpg


こちらに変えて・・保冷材抱き枕を常時使用で・・翌日から解決しました。(^。^)
d0065484_2321740.jpg


やはり・・暑くて狭かったのがいけなかった・・??
犬舎さんへのお迎えに、この小さいバリケンで行って・・車中はとっても落ち着いていたんで
家でも使おうとしたのが良くなかったみたいです・・。
とにかく・・物品だけは、4頭目なので・・いろいろあるのでOKですが・・・。(-"-)


約1週間前より、やけに大きくなっているように思えて・・体重を測ったら・・
6.6キロから9.4キロに増加していました。

なのでか・・
d0065484_2316296.jpg

「つちのこ」??

d0065484_23174836.jpg

良く称される・・「バニの開き」??

なのに・・硬いフードが苦手なのか・・「ぺっ」!!と吐きだすので・・
フードは、ふやかして食べています。

良いのかなぁ~・・・??

やはり・・最初書いた事とは反して、悩みは尽きず・・ですね・・。(笑)
[PR]

by gorubani | 2010-06-30 23:29 | 泰我  

<< ごる・ばに比較・・ (お当番・ぞう) 婿入り無事終了!襲名披露~  ... >>