ごる・ばに比較・・ (お当番・ぞう)

日に日に・・泰我は、何やかんやと・・やってくれています。

とにかく・・今のマイブームは、EARTHとのプロレス・・。

d0065484_23561495.jpg


d0065484_23571315.jpg


寝ているか・・バトルしているかの繰り返しです。
お陰さまで・・泰我には大きなぬいぐるみは必要なさそう・・。(^v^)
最初は・・見ている方がハラハラしましたが、今はほぼ安心して見守る?
ことができるようになりました。

EARTHさん意外と良い兄ちゃんやってくれています。
が・・泰我は転がされても、何度も戦いを挑んでいるので・・ちょっとバテ気味・・。

d0065484_003793.jpg


徐々に、ぞう達とも慣れてきた・・??
表情や行動が、多彩になってきました。
(と・・言うか、今はかなり態度がデカイです・・。)

食べ物も・・トッピングしか食べなかったり、「食よりプロレス」・・で、集中して食べなかったり・・。犬舎さんのアドバイスで、1食抜いて・・プロレス三昧させたら、何でもガツガツ食べだしました。振り返ると・・ぞうはいつも「ここ」でしくじる・・。
EARTHは大丈夫だったけど・・LOVEと大地は超!!食の我がまま犬にしてしまいましたので・・。
危ないところでした・・。
とにかく・・この2頭は来て翌日には下痢で獣医に駆け込みましたが
泰我はお腹も大丈夫で・・こんなところもEARTHと一緒です。

長時間のお留守番も・・最初の1日だけ忠犬・・。

d0065484_2359619.jpg


2日目以降は・・飲み水を全部ひっくり返して・・サークルの中で水泳状態でした。(@_@;)
おしっこシートに水が含まれて・・シートにしてある、しろものとが混じって
凄い状態・・。
笑うしかありませんでした。
お昼に時間をもらって、家に見に帰るのですが・・その度にです。
ペットボトルの給水器はたくさん飲めないのがムカつくのか・・
先を噛んで壊したので、急きょ犬舎さんへ「こぼれない給水器」を買いに行きました。

ヤレヤレ・・と思うのもつかの間・・??
今度は、自力で階段を1番上まで上って・・おまけに半分ころがった状態で、
下まで降りてしまいました。
流石に・・怖かったみたいですけど・・1時間後には再チャレンジ開始してました。
まさか・・まだやらないだろうと思っていましたが・・。
生後2ヶ月半・・。
階段は多分、我が家の最少年齢記録だと思います。

2代目ごる・ばには・・1代目とはかなり違うようです・・。
[PR]

by gorubani | 2010-07-04 00:11 | 泰我  

<< わんこ好き (お当番・ぞう) 育犬4日目 (お当番・ぞう) >>