わんこ好き (お当番・ぞう)

泰我の引き取りの時・・犬舎さんで「泰我君の興味は、わんこより人間ですよぉ~」と
言われました。

が・・今の泰我は、とにかく犬・・。
(と・・言うかEARTH・・)
d0065484_23233327.jpg


確かにEARTHは・・ぞう達の予想を大幅に覆して(笑)良く付き合っていると思います。
ぞうには絶対に渡さなかった、おもちゃでも・・泰我に進んで渡します。
勿論・・バトルがエスカレートすると、首や耳を噛んで引きずったりはしますが
噛み方の力は弱く・・逆に泰我の逆襲を受けたり・・。(笑)
やきもち?も焼くけど・・大方、泰我を受け入れているようです。
何だか、どっちが遊んでもらっているのか??とも・・思います。

やり取りを見ていて・・EARTHが家に来た時は、年寄り2頭で・・殆ど拒否されていた
環境だったので・・ちょっと可愛そうだったな・・とか、心では呟いています。
(口には出さないよぉ~・・)^/^
でも、どちらにせよ・・人間の都合?で・・なんだからね・・あいつらにとっては・・。


なので・・何だか、ぞうはちょっと物足りないのも事実・・。
だって、EARTHに完全負けてるし・・。(;一_一)

いろんな方々にもだっこしてもらうが・・

d0065484_2324546.jpg


d0065484_23253448.jpg


d0065484_23264971.jpg


持ち前の?「ふてぶて」・・。(笑)
緊張してるのね・・。
まぁ・・ぞうだけじゃない・・と思えるので良いですが・・。

確かに犬や猫を飼っている人は反応が良い・・程度・・。

先日、犬舎さんに急きょ、水飲みを買いに行った時・・少し抱っこしてもらった時の
泰我の喜びようは絶品!!でした・・。
親ばか・・ですけど、ふてぶて顔が笑顔に変わるから・・とても凄いんです。(笑)
たった、1週間くらいじゃ太刀打ちできないのは当然ですけど・・。

引き取られたら人間達がつまらないから・・犬好きに鞍替えしたのかも・・とか
密かにスネてる・・ぞう達なのです・・。
[PR]

by gorubani | 2010-07-06 23:29 | 泰我  

<< ジェシィー姉御の災難 (お当番... ごる・ばに比較・・ (お当番・ぞう) >>