ジェシィー姉御の災難 (お当番・EARTH)

ご無沙汰しております。EARTHです。

先日、ガウラー大御所のジェシィー姉御が泰我に「喝」!を入れるため来てくれました。

この僕でさえ・・タジタジになっちゃう程のガウラーパワーを泰我に1発おみまいしてくれることを
とっても期待して・・・。

ところが・・・



すいません・・。家が汚いのは目をつむってね。
長年の「犬屋敷」・・朽老化が激しくて・・・。(;一_一)

全然!!ダメじゃん!!!(>_<)
まあ・・ここは、ジェシィー姉にとっては、アウェイだからね・・。
また、ドックランとか・・公平なジャッジが出来る場に期待したいと思います・・。

そして、ぞうさんの悩みは・・「なんで、うちの子は不細工路線なんだろう・・?」
だ・・そうです。

たとえば・・

d0065484_0414185.jpg


d0065484_0425212.jpg


不細工というよりは・・怖い・・。

確かに僕だって・・「目がつり上がって、アイライン塗ってるみたいだし・・脚は短い・・」
とか・・更に・・
「はざまかんぺい」とか・・「おかはちろう」(かなり、高年齢対象)とか・・
散々言われました。

常にぞうさんは・・3のせん狙いか、カメラのせいにする・・。(=_=)
そして、あとで「可愛い頃の写真が全然ないっ!」とか後悔するのです。

でも、僕の家は・・素敵な写真とかが撮れると、お別れが近い・・とか言うジンクスを
信じている人達ばかりなので・・
泰我が来て、ムカつくこともあるけど・・少しだけ楽しくなった気がするので
このままで良いかな~とか思っています。

d0065484_0475575.jpg


こんなことばっかりやっておりますが・・
泰我は先日2回目の予防接種も無事終了いたしました・・。
[PR]

by gorubani | 2010-07-10 00:06 | EARTH  

<< おまとめ報告 (お当番・ぞう) わんこ好き (お当番・ぞう) >>