おまとめ報告 (お当番・ぞう)

少し間が空いてしまいました・・。(って・・いつものことじゃん~・・)


泰我が来てから、ようやく2週間と数日がすぎましたが・・何故か、もっと前からいたような・・
そんな感じがします。
なにせ・・夜型人間のぞうが、早朝5時起きをしております。(@_@;)
なので・・夜がめっきり弱くなって・・すぐ寝てしまいます。

だから・・おまとめ報告・・です。(笑)

先週は、友人達のお子様~が泰我に会いに来てくれたり・・・

d0065484_0531033.jpg


d0065484_0542544.jpg



がきんちょ(ぞうの子供・♀)の職場に泰我を連れて行ったり・・・
(デジカメ忘れてしまいました・・)

そして、週末は・・山にも連れて行きました。
あいにくの雨・・・。まあ、まだ外に出して歩かせられないし・・
でも、小屋の中の社会体験??にはなるかなぁ~と思いまして・・。

d0065484_0553271.jpg


雨でもEARTHが山を走っているのをみてます。

d0065484_057090.jpg


やはり・・しっこの失敗は少し多かったです。(確信犯疑惑有り・・)

d0065484_0581034.jpg


小屋の階段も簡単にクリアー(上り限定~)(笑)

d0065484_10570.jpg


ここでも・・プロレス・・。(;一_一)
イケニエは・・バニの大きいぬいぐるみ・・。

d0065484_123594.jpg


小屋中散策・・。お気に入りは洗面所らしい・・・。

d0065484_13378.jpg


そして・・寝る・・。

最近兄弟間でブーム???の「かご」ショット

d0065484_153829.jpg


にわか仲良しの2ショット・・。目が光っちゃって・・オシイ・・。(>_<)

d0065484_165540.jpg


ランドリーバック?に入れてみました・・。
良い感じに写ってますが・・顔が暗くなってしまいました・・。

ねっ!・・良い顔は、なかなか撮れないのです・・。(=_=)
[PR]

by gorubani | 2010-07-15 01:15 | 泰我  

<< パピーパーティー vs アルツ... ジェシィー姉御の災難 (お当番... >>