人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーパーティー vs アルツハイマー?? (お当番・ぞう)

17日は泰我の犬舎さんでパピーパーティーが有り参加させて頂きました。

約3週間ぶりのお里帰り・・。
泰我の反応は・・・??

と・・その前に、実は行くまでが結構大変でした。

この日は、おやじは仕事・・。がきんちょも仕事・・。
最近、ひねくれ気味のEARTHさんなので、がきんちょの旦那さんが専属でみてくれることに
なっていたのですが・・奴はそういうことろはちゃんとわかっているのか・・
(お留守番とか・・ちょっとした仕草を見落とさない・・)
朝からイタズラ三昧!!それに振り回されておりました。
とにかく・・EARTHは泰我には本当に付き合いが良い・・。
けれど・・その「ウサ」は全て、イタズラかぞうに向けられる気がします・・。(>_<)

ヨダレだらけの泰我を洗ったり・・・行く時間ギリギリ・・。
で・・行くだになって・・気がつきました・・。

デジカメが無いのです・・。どこを探しても無い・・。
シャンプー中の泰我も数時間前に撮ったのに・・・。

仕方が無いので、パピーパーティーの画像は携帯画像でと言う事になってしまいました。
なので・・このようなボケボケ・・。(ぞうの携帯古いので・・)

パピーパーティー vs アルツハイマー?? (お当番・ぞう)_d0065484_0415742.jpg


多分・・泰我と侶蘭君。侶蘭君・・その後絶好調~~♪

パピーパーティー vs アルツハイマー?? (お当番・ぞう)_d0065484_0425044.jpg


一頭・・ぽつん・・・。

パピーパーティー vs アルツハイマー?? (お当番・ぞう)_d0065484_0432033.jpg


お父さんの、さんのすけ君と・・。なのに・・違うお父さん級のワンコを見ている泰我・・。

パピーパーティー vs アルツハイマー?? (お当番・ぞう)_d0065484_0433641.jpg


改めて・・お父さんの、さんのすけ君~♪
でっかくて、かわいくて・・惚れ惚れしました。(携帯画像が悔やまれる・・)(=_=)
実は・・泰我は、さんのすけ君の4男で・・「さんしろう」も候補でした。


泰我は犬舎のI倉さんを見るなり・・シッポがパタパタ!!・・
参加した仔達と遊ぶより・・何だか、奥の犬舎さんのワンコ達が居る方を見たり、行きたがったり
二階へ行く階段の前ばかりに行ったり・・
他の仔達の遊んでいるのを「ぼけ~・・」と見るだけで・・遊ばず・・。
全然ぞうの方に来る気配もなく・・行くのは犬舎さんの方々のところばかり・・。
おまけに・・最後は帰りたがらずでした・・。

要は・・慣れた、EARTHとしか遊べないじゃん~~!!!
何だか・・父兄参観での微妙な親のキモチ??みたいでありました。(笑)

なのでか・・帰ってもパワーが余っていたのか、EARTHにからんだり・・
おまけに、犬舎さんで全然降りれなかった階段降りに自主的に?再挑戦をして・・
怖々ですけど、翌日には完全に降りれるようになりました。

エンジンの掛かりが遅いと言うか、ずれてます・・。042.gif

でも・・これで、ぞうは腰痛から解放~されます。(^^)v
多分、最後に侶蘭君のお姉ちゃんが誘導してくれて1段降りれたのが良かったと思います。
侶蘭君のお姉ちゃん~ありがとうございます。

で・・・でですね・・
デジカメは・・・未だに見つかっておりません・・・。
ぞうはEARTHの仕業とにらんでおりますが・・

パピーパーティー vs アルツハイマー?? (お当番・ぞう)_d0065484_0561883.jpg


(まさか・・こんな感じで、飲み込んだ訳じゃないでしょね・・???)

極めつけ、おやじには・・「とうとう・・アルツハイマーじゃないかぁ~?」と言われました。

フンっ!!!(~_~メ)
明日までに出て来なきゃ・・おやじのカードでデジイチ買ってやるっ!!!(笑)

by gorubani | 2010-07-20 01:01 | 泰我  

<< 暑さのせいで・・  (お当番・ぞう) おまとめ報告 (お当番・ぞう) >>