暑さのせいで・・  (お当番・ぞう)

ここのところ、ホント・・半端ない暑さ・・ですよねぇ~・・・。(;一_一)

皆様・・大丈夫ですかぁぁぁ??(って・・何が??)

例のデジカメ失踪事件・・。

まだ、未解決なんです。もう・・一週間経ってもです・・。

いろいろ考えて・・やはりこの暑さのせいで・・と言う事で・・
事件はお蔵入りにすることにしました。(あっさり・・)(笑)

だって・・この1週間、写真をとっていません・・。
何故か・・妙に、泰我がデカくなっている気がします・・。(@_@;)
貴重な小熊時代は戻って来ません!!!!

なので・・ぞう家の諭吉は羽が有る・・と思い、たった今デジカメ買ってきました!!(笑)

まだ箱からも出しておりませんが・・・
(店員さんから薦められるがままに、わけもわからず買ってしまいました。)

あまりの暑さのため・・今から山に行くことにしました。

山で無くさないよう・・沢山撮って来ます~・・。(笑)(^◇^)

取り合えず・・瞬間!!なかよし画像・携帯版

d0065484_14495028.jpg

[PR]

by gorubani | 2010-07-24 14:51 | 泰我  

<< 年の差・・11歳 (お当番・泰我) パピーパーティー vs アルツ... >>