年の差・・11歳 (お当番・泰我)

こんにちはぁ・・・泰我です。
何だか、この1カ月位の様子から、僕はぞう家と言う・・一味の家族になったみたいだ・・・。

んで・・そこでは、お当番で日記(営業報告)をするらしい・・。
まっ・・何が何だか・・?ですけど、今回から僕も頑張ってやってみますね~♪

では・・まず、改めてごあいさつ・・。

d0065484_1774719.jpg


ぞう家の四足毛皮部門の4番目でございます。(*^_^*)


先週末、あまりの暑さに山に避難した僕達・・。
実は、やはり暑さにとっても弱いが・・犬生11年を過ぎた僕達の大先輩も山に避難しに
来てくれました~・・。

おなじみ??・・タラじいちゃんです~(^◇^)

d0065484_179197.jpg


僕は初対面ですけど・・かつて僕の家に居た、LOVEさんと言う黄色いおじいさんと
大地さんと言う、三毛色のおじいさんの古くからのお友達らしい・・。

どうでしょか??犬生って・・??

d0065484_1710528.jpg


やはり、犬生2~3年足らずのEARTH兄ちゃんには無い・・貫禄を感じました。
今までは日帰りでしたが、今回は初めてのお泊り・・。

d0065484_17341022.jpg


僕のお気に入りの場所で・・朝までぐっすり~・・・。

そして・・今日は、この人は・・保育園に行って不在・・。
(何だか、日ごろのウサというものを晴らしに行ってるらしい・・。テーブルの上に乗ってる無法者・・)

d0065484_17132994.jpg


僕は、ジェシィー姉御の家に乱入に行ったり、ぞうさんの知り合いの会社に
行って単独営業遂行しました・・。

そうそう・・デジカメ買ったみたいですけど、ぞうさんは、ただボタンばかり押してます。
「それで、全てがうまくいくやつ・・」だ・・そうです。
どれどれ・・出来具合はどうか??と・・試し撮りの数々をご披露いたします。

d0065484_17154680.jpg

2頭収監・・2ショット・・。

僕の変顔ばかり撮ってるから・・たまには可愛いやつも・・。
d0065484_17164734.jpg

どう??
d0065484_17321817.jpg

どう・・??
d0065484_1735058.jpg


どうよぉぉ????

結局・・最後は・・・。
d0065484_17352785.jpg


( 一一)

そして、明日は3回目の予防接種の日です~。
ぞうさんは、「重い」!!とか・・ブツブツ言ってますけど・・
僕だって早く外で自由に遊びたいですよっだぁぁ・・・。<(`^´)>
[PR]

by gorubani | 2010-07-28 18:00 | 泰我  

<< 第1歩はお里から・・ (お当番... 暑さのせいで・・  (お当番・ぞう) >>