第1歩はお里から・・ (お当番・ぞう)

先週の木曜日に3回目の予防接種が終了し、3日後からは散歩解禁となった泰我・・。

散歩解禁が思いのほか早くビックリ!!しました。
獣医さんによると・・「以前は2回接種で出していたんだから十分ですよ~」と・・
確かに・・LOVEと大地はそうだったような・・???。
(約3年前のEARTHでさえ、良く覚えてない・・けど、獣医さんが違ったし・・)(笑)

実のところ・・階段の上り降りが出来るようになった時点で、3階のベランダの屋根付きデッキには出していて・・少しは暴れられるし、しっこ&うん〇も殆どデッキでしていたので・・
特にそんなに外に出したい事情も無く・・・。
d0065484_1364626.jpg

(ホントは、家の中のシーツでも出来るようにしたいけど・・やはり外のが良いみたいで・・)
でも、EARTHだけ・・散歩にいくのも、ふ~ん・・って感じで見ているだけだし・・。(笑)

でも・・まあ、そうなら、そうで・・と思い・・
翌週の火曜日にお散歩デビューと致しました。

丁度、泰我のフードを取りに犬舎さんへ行くので・・EARTH&泰我&がきんちょとで
ドライブがてら・・犬舎さんで犬生の第1歩を踏む!!と言う企画・・。(笑)

浜名湖は今日も晴天!!

d0065484_1182436.jpg


犬舎さんに到着すると、先輩バニバニ軍団がお外に放たれておりました。

d0065484_1172696.jpg


d0065484_1185920.jpg


圧巻~!!

そして、今から犬生の第一歩を踏もうとするのに・・相変わらずの、LOVE~LOVE I倉さんで・・
状況などわかっておらずの・・泰我さん。(笑)

d0065484_1201317.jpg


フード運んで頂いて・・ありがとうございました。

で・・無理やり??がきんちょに、外に出され・・

d0065484_1204678.jpg


d0065484_1212199.jpg

第1歩!!となりました。(^。^)

ここから・・抱かれて、ぞうの家に行ったけど・・
今一度・・自分の脚で・・・とね・・。(笑)



そして、翌朝からは・・2頭引きでの散歩開始です。(暑いので、朝の5時に行きました)(=_=)
最初は本当に家の近場コースから・・。

d0065484_1222345.jpg


d0065484_123639.jpg

しっこ&うん〇 OK!! (笑)
ついでに・・このお方も・・・。

d0065484_1254546.jpg


EARTHにも遅れることなく、何とか付いていき・・・(でも、我、関知せず!のマイペース系)

ちょっとだけど・・初ダッシュ!!も出来ました。

d0065484_1234535.jpg

やっぱり・・家の中より楽しそう・・。

来週からは、山で自由にさせることが出来るので・・上出来!!??の初散歩でした~。(^◇^)
[PR]

by gorubani | 2010-08-05 01:39 | 泰我  

<< おもしろく・・ない・・。 (お... 年の差・・11歳 (お当番・泰我) >>