おもしろく・・ない・・。 (お当番・EARTH)

最近・・僕はホンと・・おもしろくない日常で、かなりモチベーションが下がっております。

だって・・やたらと、泰我と比較されるからです。( 一一)

「あぁぁ・・そうね、そうね・・単純ねぇ・・」なんて、心で思わないで下さいね。
僕的には、かなり複雑!!なんですから・・。

まずは・・散歩・・。

d0065484_135418.jpg


僕みたいに・・あっちへフラフラ~・・じゃないんだって・・。
風で動いた、木の葉やごみに・・猛ダッシュで飛びつかないんだって・・。
それで、首輪が締まって・・オエオエ~もしないんだってさっ・・。

それに先日も・・僕の頭に出来た傷?がなかなか治らなくて、獣医さんに行った時も
フィラリアの薬だけの泰我の方が、何故か人気があった・・。
「バーニーズですよねぇぇ・・抱っこしてよいですかぁ~??」とか言われて・・。
僕も!!と思ってその人達の所へ行くと「おぉぉ!!」とか言って、引かれちゃうんだ・・。
それに・・僕が居ると大変で獣医さんでの画像が撮れない!とか言われるし・・。

ぞうさんによると・・原因は・・「あ~ちゃんがゴルだから・・」だって・・。
意味わからんっ!!!!

そう言えば・・ぞうさんも最近、やたらに「おもしろくない・・」と言い
モチベーションが下がっているらしい・・。(この人には、モチベーション自体の存在があやしい・・けど)

何故かと言うと・・
新デジカメになっても・・期待した??良い画像が撮れない!!ことらしいです。
同じカメラで、とっても綺麗に撮っている方の画像を見て・・怒っている。
「押すだけ!って言ったじゃん!!」
「勝手にシャッターが何枚も切れたり、どうなってるのか、わからない!!」とか、ブツブツ・・。

どうやら・・設定自体、未だにどうなっているのか確認してないみたいです。(>_<)

挙句の果てに・・「あんたらの、こんな画像ばかりなのが・・おもしろくない!!」と・・。

それは・・勿論

d0065484_1253680.jpg


d0065484_12688.jpg


d0065484_1264786.jpg


d0065484_127234.jpg


プロレスと言うか、取っ組み合いと言うか・・です。
明けても暮れても・・暴れてて・・「男って・・がさつで嫌いっ!」だ・・そうです。

でも、こ~んなのも撮れて・・ほのぼの画像もあるんだけど・・

d0065484_1313453.jpg


この画像が、父ちゃんが自分の「らくらくホン携帯」で撮れたのが最大におもしろくないようです。
やっぱり・・僕の方が、複雑で・・ぞうさんは、かなり単純でしょ???(笑)

そんな気持ちを抱きつつ・・僕たちは明日から木曜日まで、ちょっくら山に行ってきます。
勿論!!大我に・・山での散歩?運動の上手な??方法を指導するためにです・・。
[PR]

by gorubani | 2010-08-08 01:41 | EARTH  

<< お盆休み前半?ご報告 (お当番... 第1歩はお里から・・ (お当番... >>