人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)

予定通り、お盆休みのご報告~の後半なのですが・・代り映えしない
山のネタが主なんで・・恐縮です。
(引っ張る・・意味がわかりませんね~・・)
まっ・・一応・・・EARTHと泰我コンビの初めての長期のお休みの「記録」と言う事で・・・。(笑)

一旦、下界に降りたとたん・・ぴ~かんのお天気・・・。(;一_一)
(そうなんです・・お寺の行事とかで、乗り気じゃない時は晴れるんですよね~)

暑けりゃ暑いで・・日中、どこにも連れて行く場所もないので・・
(ベランダでプールもしましたが、意外にも不評~!!だったし・・)
以前行った、ONE・LOVEさんと言うドックランに、夕方からお邪魔しました。

おなじみ、看板犬のカヤ君
お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_1246551.jpg



しっかり、EARTHも泰我もあいさつできました。
お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_12482154.jpg


と・・言うか、カヤ君は泰我に引き気味・・。やはり、お子ちゃまは苦手のようです。
お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_12491814.jpg


ストーカー状態の泰我と・・
お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_12574552.jpg


久々に泰我から解放された??・・まったりEARTH・・
お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_1303196.jpg



そして、翌日は少し足を伸ばして・・川遊びの出来るドックランへ・・。
山へ行く途中にあるのですが、今年は行くのはまだ初めてで・・。
お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_1345440.jpg


水泳中??の画像は、すいません・・無理!でした・・。
けど、結構・・泰我、やれそうな???予感・・。来年に期待です。

木陰で休んで・・・
お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_1310292.jpg


周囲の皆さまにも営業をして・・
お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_13115853.jpg


ドックランで走って・・・
お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_1314857.jpg

お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_1315188.jpg


終了~・・・・・。


そして、そして・・懲りずに翌日には、日帰りで山へのリベンジに・・。

お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_13183914.jpg


お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_13194867.jpg


お盆休み後半?ご報告 (お当番・ぞう)_d0065484_13205873.jpg


ようやく晴れた・・山で、沢山遊んで・・お盆のお休みは終了いたしました。
(けど・・あんたらは、ずっと毎日お休みなんですけどね・・)(=_=)

by gorubani | 2010-08-23 13:24 | 山暮らし情報  

<< パピーパーティー お盆休み前半?ご報告 (お当番... >>