初保育園とEARTH兄ちゃんの受難 (お当番・泰我)

こんにちは~・・・泰我です。(^◇^)

先日、僕はEARTH兄ちゃんが通っている「ほいくえん」というのに一緒に行きました。

ほいくえん・・は、皆で遊んだ後に・・お勉強もするらしいけど・・
僕は、お遊びの時間だけの参加です。

場所は・・以前も行ったドックラン・・。
カヤ君もカヤ君のおじさん(オーナーさん)も居ましたよ・・。

d0065484_0534153.jpg


初めてのお友達(みなさん先輩?)とも、上手に遊べて先生にも褒められました。

d0065484_0552656.jpg


d0065484_0563677.jpg


これから・・兄ちゃんと一緒に行けるのかなぁ・・(^v^)って思っていたら・・
先生が・・「EARTH君・・いつものように、リラックスして遊べてないなぁ~・・」
と・・言う事で、当分は僕とは別々に行く感じになりました。
やはり・・兄ちゃんは、僕とは別の時間に定期的に「うさ」と言うものを吐きだした方が
良いらしいです。

僕が言うのもナンですけど・・単純なようで、意外と敏感??みたいです。(=_=)

d0065484_0572827.jpg



そのせいなのでか・・ですが・・・・実は・・
最近、EARTH兄ちゃんはちょっと受難続きなんです・・。

お盆の時、山で突然吐いたりしてからなんですけど・・・
お盆が終わってすぐに・・今度は下痢ピー・・・で・・・
それが良くなったと思ったら・・

数日前、突然!「急性湿性皮膚炎=ホットスポット」と言う
皮膚の病気になっちゃいました・・。
前日、首の下にぽつりとあった湿疹??・・・
翌日には顔の方まで広がって・・・カイカイで、眠れなくなちゃいました。(>_<)

d0065484_0581155.jpg


バリカンで刈られて・・3枚目台無し・・。(笑)
一応、抗生物質とステロイドの飲み薬とつけ薬で様子をみていますが・・
広がらないけど・・あまり良くなっていません・・。

ぞうさんは・・「長引くようなら・・真剣にデトックスしないと!!」とか言っています。
(言っているだけで・・何をどうしたらよいか・・??全く!なんですけど・・)
何だか・・僕の影響もある・・???

d0065484_10224.jpg


プロレス続きなので・・ヨダレでいっつも頭の毛が濡れていたり、固まっている僕・・。

とにかく・・・兄ちゃんがこうだと・・今はプロレスも禁止になってて、頭の毛もサラサラになっているのは良いのですが、何だかサミシイです・・。

何か良い方法??が有れば、また、ぞうさんに教えてやって下さい・・。
僕からも宜しくお願いいたします。
[PR]

by gorubani | 2010-08-30 01:06 | 泰我  

<< 受難は続く・・  (お当番・ぞう) パピーパーティー >>