受難は続く・・  (お当番・ぞう)

え~・・・
何だかんだありまして・・EARTHですが、今入院しております。( 一一)

そもそもの・・首から顔までに出来ちゃったホットスポット・・。

経過が良くない・・のに加えて、治療のための内服薬が合わないのか・・
はたまた、夏バテ・・なのか・・
変なものを食べてしまって(笑)、それが詰まってしまったのか??

ホットスポットだけじゃない、症状が立て続けに出てしまいました・・。


おまけに・・治療方針??(そんな結構をつけるものではありませんが・・)
ぞうが、ちょっと思うところがあって・・
迷い、考えた末・・・転院しました。
(って・・言うけど、要は以前かかっていた、少し遠くの獣医さんに戻ったのですが・・)


一連の原因検索の検査をしましたが、今のところ異常なしっ!です。
更にもう少し、様子を見るために入院しています。

症状も一応治まって、ホットスポットの方も落ち着いていて・・元気にしています。
昨夜から今朝の様子から・・とても、連れて帰る勇気?が・・ぞうに無かったのが大きいと思います。
落ち着いてはいても、まだしっかり原因がわかっていないことや・・
仮に原因がわからなくても、このまま元気になってくれれば良いけれど・・
もう少し時間が必要かも・・と思ったから・・。


でも・・獣医に置いてきたものの、とっても寂しくて・・可愛そうなことをしてしまっているようで
(ぞうの安心や自己満足のために・・)
かなり後悔して・・へこんでいます。(笑)
ちゃんと・・眠れているのか???
また、苦しんでないだろうか??
とか・・だったら、連れて帰れよっ!!ですが・・。(=_=)

それにしても・・ホント・・まだまだ、LOVEや大地のことをかなり引きづっている自分をヒシヒシ
と感じています。夜中に電話が鳴るんじゃないか・・???とか・・。
(明日は・・大地の月命日だし・・)(笑)

とにかく・・無事!夜が明けて・・また、面会に行きますっっ!!(~_~メ)
待っててね・・あ~ちゃん・・。
[PR]

by gorubani | 2010-09-05 23:43 | びょうき  

<< 受難は続く・・経過報告  (お... 初保育園とEARTH兄ちゃんの... >>