人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受難は続く・・経過報告  (お当番・ぞう)

ご心配をお掛けしました・・EARTHですが、一応今日のお昼まで様子を見て良さそうなら
退院予定となりました。(^O^)/

ブログにも書きましたが・・昨日は大地の月命日・・・。
(忘れている月だってあるのに・・)
妙に気になってしまって・・ぞうはコンタクトも外さず、まんじりと夜を明かした次第で・・
無事朝になっても、面会時間の午後3時まで何も手に付かず・・のていたらく・・。

あっ・・でも、泰我をシャンプーしたような・・??
そうそう・・しました、しました・・。(ろくに覚えていない・・いえ、泰我もメチャクチャ大事な存在なんですけども・・)

ホント・・はっちゃけで・・ワルガキで・・おとぼけで・・超ハイパーで・・
悩みの種?のEARTHだからこそ、愛おしくて・・
LOVEや大地の闘病中も、いつもお構い無しだった・・EARTHがどれだけ、かけがえのないものか・・身に沁みました・・。
(こういう風にならないと・・わからない、学習能力の無いぞう・・)

で・・ようやく、面会時間・・・。

受難は続く・・経過報告  (お当番・ぞう)_d0065484_1222572.jpg


点滴に繋がれてますが、暴れまくりで、輸液ポンプの閉塞アラームが鳴りまくり・・。
お試しの・・ご飯も目の前で完食・・。
ほぼ・・いつものEARTHに戻っていました。
(ただ・・2日で2キロもやせちゃいましたが・・)

受難は続く・・経過報告  (お当番・ぞう)_d0065484_134493.jpg


ここは・・約2年半前、連日LOVEの面会をした場所・・。
LOVEはもう・・立つことも出来なかったけど、落ち着きなく歩き回るEARTH・・。
(画像・・ブレてますけど・・)



ホットスポットの方も・・炎症が治まって、かさぶただけになりました。

受難は続く・・経過報告  (お当番・ぞう)_d0065484_1232345.jpg




そして、原因なのですが・・退院時に獣医さんからの説明と言う事になりました。
(それを含めて、今回のことは・・ぞう自身が忘れてはいけないこと・・なので
改めて、書きたいと思っています・・)
まだまだ・・油断できませんが、とりあえず元気なEARTHに戻ることが出来て
なによりです。

ありがとうござました。
その後、、面会の帰り道では・・ユ二〇ロ・イ〇ン・二〇リ・・カイン〇ホームと
ハシゴをして、しっかり正気で買い物をした・・ぞうでした。(^v^)

by gorubani | 2010-09-07 01:38 | びょうき  

<< 受難は続く・・経過報告のその後... 受難は続く・・  (お当番・ぞう) >>