おとな・・・。 (お当番・泰我)

18日の土曜日は犬舎さんのパピーパーティーでした。(^O^)/

実は・・今週の土曜日にも、獣医さんのパピーパーティーにも行くのですけど・・
「泰ちゃん・・体重は24,5キロあるし・・動きはおっさんが入ってるし・・
参加のワンコ達は殆ど・・小型だろうから、絶対にパピーなんて思ってくれない!!」・・・
とか言って、乗り気じゃありません・・。
こうやって・・すぐ、外見で判断するのは「おとな」じゃないですね・・・。( 一一)

けど・・犬舎さんでは、僕は立派な??パピーなので、今回も張り切って参加しました。

ハル兄ちゃん~

d0065484_2359378.jpg


侶蘭弟ぉ~

d0065484_23595584.jpg


また、会えたね~♪
今回は、アイザック兄ちゃんは会えなかったけど、また会おうねぇ~・・(^◇^)

そして特に今回はスペシャルな先輩達・・・
じゃぁ~・・・ん

d0065484_004298.jpg


弁慶お兄さんと・・

d0065484_0144100.jpg


あまねお姉さんが、僕達パピーのお守り??をしてくれました。

特に弁慶兄ちゃんは、何故か・・僕限定で、へこへこモードスイッチはON!!

d0065484_022220.jpg



今回のテーマは「大人のワンコさんと遊ぶ~・・」(笑)
男道・・しかと、受け取りました・・・。

あっ・・・・
EARTH兄ちゃんは、ぞうさんから言わせると・・がきんちょで、あおにさい・・と言うそうで
まだまだ、なかみが「おとな」じゃないんだそうです~・・。
ふぅぅ・・・(--〆)
おとなって・・・なかみが大事なんですね・・・。
僕も頑張って??弁慶お兄さんや、あまねお姉さんのような立派な「おとな」になりまっすっ!!

そして、今回も・・さんのすけお父さんと2ショット実現!!

犬舎さんのブログでも、仲良く写っているのですが・・
実は・・2ショットの後ろ側からだと・・・

d0065484_23552947.jpg


こんな感じで、僕は父ちゃんに腰掛けてます・・。(@_@;)

だから・・ふてぶて、生意気な息子と・・最初はちょっとビックリ顔のさんのすけ父さんですが・・

d0065484_23565462.jpg


すぐに、優しい顔になっちゃいました。

d0065484_2358041.jpg


ホントに・・さんのすけ父さんって、なかみが「おとな」だなぁ~・・って思います。
こんな、父ちゃんの子に生まれて・・僕はしあわせ!!だなって思います~♪
[PR]

by gorubani | 2010-09-22 00:05 | 泰我  

<< ドックランイベント&パピーパテ... 受難のまとめ・・・ (お当番・ぞう) >>