スイマーへの道 (お当番・EARTH)

ゴルであるならば・・プライドとして、少しくらいは泳げなきゃねぇ~・・
と・・日ごろから言われている僕・・・。

この微妙~な・・圧力は、なんと言っても・・
今は亡きLOVEさんはMAX行水程度・・

d0065484_17545263.jpg


大地兄ちゃんは、かなりなスイマーと言う

d0065484_17554561.jpg


「ごる・ばに逆転現象」のせい・・・。



実は、僕だって・・浅い川遊び程度しか経験無いし、泰我が小さい今しかチャンスは無いっ!!
と言う事で・・今回はプールのあるドックラン 犬の森POM へ行ってきました。

今回も・・スイマーとしても指導的立場にある、ジェシーさんとご一緒させて頂きました。
先輩!はじめから・・すいすい~と、華麗な泳ぎ・・。
(流石に泳いでいる時は、ガウラれず・・お上品な英国ゴルさんです)(^。^)

d0065484_17591970.jpg


僕は最初は溺れ気味・・・。(~_~メ)

d0065484_1805066.jpg


ですが・・徐々に、スイマーの血が騒ぐ・・・。
(泳ぎたいというより・・おもちゃを取りたいがため??)
特別映像・・(ぞうさんの声がうるさくてすいません←かなりな親バカ・・)
先輩ゴルさんの優雅な泳ぎと、僕のバチャバチャな泳ぎの差をご堪能下さい。(--〆)




飛び込み姿・・(腹打ちなんて言わないでね・・)

d0065484_1815080.jpg


d0065484_1823438.jpg


更に・・先輩達の指導を受け、メキメキ上達・・??
ゴルとしては、並なスイマーまでにはなりました。(^^)v
d0065484_1831921.jpg


その間の泰我ですか・・??

d0065484_18124077.jpg


MAX行水程度・・です。

水よりも、まずは陸上の修業が優先!ですからね・・。

d0065484_1815494.jpg


d0065484_18154616.jpg


まっ。。。来年、がんばってねって・・ことで・・。
[PR]

by gorubani | 2010-10-04 18:19 | EARTH  

<< ネタ切れ時を埋めるネタ・・? ... ドックランイベント&パピーパテ... >>