人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ切れ時を埋めるネタ・・? (お当番・泰我)

僕が、ぞう家に来て・・約4か月弱・・・。

「えっぇぇ~・・????まだ、そんなもん??」(@_@;)
「泰ちゃん、態度でかくて・・もっと前から居る感じ~・・」と言われます。( 一一)

なので・・普通は、もっともっと愛くるしい僕を中心に・・
下手でも何でも、写真を撮りまくり・・頻繁にブログにアップすると思いますが・・
すでに・・「ネタ切れ!」とか言ってるぞうさんです・・。

はい・・相変わらず・・山には行っておりますけど・・。

ネタ切れ時を埋めるネタ・・? (お当番・泰我)_d0065484_0433257.jpg


ネタ切れ時を埋めるネタ・・? (お当番・泰我)_d0065484_0443714.jpg


ネタ切れ時を埋めるネタ・・? (お当番・泰我)_d0065484_0463712.jpg


ネタとしては、EARTH兄ちゃんの3歳のお誕生日もカウントダウン状態だし・・
ドックランへの遠征予定も有ります・・。
あとは、先月の末には・・・EARTH兄ちゃん中心に僕も含めてアニマルコミュニケーションも
しましたし・・ネタが無い訳じゃないと思うのですが・・・

要は・・ぞうさんの「企画力と発想力の無さ」だと僕は分析しております。
(それを言うと・・また、ぶてぶてMAX~!!とか、冷めてる男とか言われるので内緒なんです。何だか・・コミュニケーションして、日ごろ僕に感じていたことがとてもガテンがいったそうで・・)
(~_~メ)

と・・いうことで・・ネタ切れ時を埋めるネタは・・これぇぇ~~・・・。

ネタ切れ時を埋めるネタ・・? (お当番・泰我)_d0065484_0475550.jpg


ネタ切れ時を埋めるネタ・・? (お当番・泰我)_d0065484_0542498.jpg


はいはい・・わかりましたので、2枚も出さなくてもよろしいです。。。(-"-)
っか・・これに、連日都会??まで・・姉ちゃんと遠征して僕達のブログどころじゃないのが最大の理由ですね。。。

で・・僕とEARTH兄ちゃんと父ちゃんと姉ちゃんの旦那さん(ぞう家野郎軍団)は連日のお留守番・・。

イキイキしてるのは、ぞうさんと姉ちゃんだけ!!
・・・・この熱病?が治り次第、僕達のネタ・・アップしますので宜しくお願いいたします。

by gorubani | 2010-10-12 00:58 | 泰我  

<< 3歳・・万歳~ (お当番・EA... スイマーへの道 (お当番・EA... >>