3歳・・万歳~ (お当番・EARTH)

10月14日は僕の3歳の誕生日~でしたぁ~・・・。

誕生日ネタ・・で有りがちな、ありし日の愛くるしい僕と一緒に生まれた兄弟達・・・。

d0065484_22451532.gif


d0065484_22462413.jpg


d0065484_2247757.jpg


なのに・・いつしか、怪獣!猛獣!!と呼ばれ・・

そして・・悪ガキ、暴れ犬・・カンペイちゃん。。ぶさかわ~・・と称される名前は数知れず・・

d0065484_2251135.jpg


でも、全て・・僕の名前で・・ある・・。(^O^)/

「更に・・おやじ、おっさん・・そして、じいさん、ジジィ・・と沢山の名前が付くように・・」と・・ぞうさんからは言われています。


昨年のお誕生日の頃は・・・
大地兄ちゃん通院とか・・治療費の関係で、節約の手作り??ケーキで済まされましたが・・
今年は奮発!して頂きました。

d0065484_22421281.jpg


まあぁ・・僕には見なれたケーキでも、泰我にとっては初体験ものの味・・。
(わけもわからず・・臭いにつられて近寄ってます・・。)

d0065484_2243716.jpg


2頭で・・待てっ!!

d0065484_22413251.jpg


何とか3年でマテを習得??それにしても、泰我はポイント高いよなぁ・・・(~_~メ)

でもね・・誕生日を一緒にお祝いしてくれる仲間が居て良かったかも・・?とか
密かに思ってます。(^◇^)
[PR]

by gorubani | 2010-10-15 22:56 | EARTH  

<< パピーパーティーと足柄ドックラン ネタ切れ時を埋めるネタ・・? ... >>