人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋~? (お当番・EARTH)

EARTHですぅ~・・・お久しぶりぃ~でございます。

お題の、食欲の秋・・と言うのか、秋は過ぎ、一気に冬・・??って感じの今日この頃です。
なのでか、今年の山の紅葉は・・例年以上に綺麗じゃないような気がします。

食欲の秋~? (お当番・EARTH)_d0065484_022727.jpg


まあ・・季節を問わず、年がら年中食欲旺盛な・・僕と泰我とぞうさんです。
特にぞうさんなんかは、以前の仕事を辞めて・・なんと10キロ増量!!!(@_@;)
(内緒・・ですけどね。。。。)(笑)

なので・・相変わらず、山に行っても・・・

食欲の秋~? (お当番・EARTH)_d0065484_042799.jpg


木を切る父ちゃんをしりめに・・
(夏に勢いよく成長したために・・BS放送が受信できなくなってしまったので・・)
また、ヘルシー食材自給自足なのか、きのこの菌打ちを頑張る父ちゃんを無視して・・

食欲の秋~? (お当番・EARTH)_d0065484_05123.jpg


こんなことばかりやってる僕たちです。

食欲の秋~? (お当番・EARTH)_d0065484_063349.jpg


早く・・食わせろぉ~・・・(こういう時だけ・・仲良し・・)

食欲の秋~? (お当番・EARTH)_d0065484_091545.jpg


ふてぶて顔も・・愛くるしいお顔に変身!(やればできるじゃん~)

食欲の秋~? (お当番・EARTH)_d0065484_0103438.jpg


食欲の秋~? (お当番・EARTH)_d0065484_0141363.jpg


勿論、食後の運動も欠かしません・・。

食欲の秋~? (お当番・EARTH)_d0065484_0115129.jpg


食欲の秋~? (お当番・EARTH)_d0065484_0122338.jpg


だから・・ぞうさんみたいに、食欲旺盛だけで「膝が~・・腰がぁ~・・」とか言わない
健康的な僕と泰我なんです。(^O^)/

by gorubani | 2010-11-10 00:16 | EARTH&泰我  

<< 兄の病・・再び・・。 (お当番... ぞうとEARTHの・・10か月... >>