人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄の病・・再び・・。 (お当番・泰我)

こんばんは~ (^◇^)

いつも元気な僕・・泰我です。今回は、ちょっとね・・自慢したくて・・ねっ見て見て!!

兄の病・・再び・・。 (お当番・泰我)_d0065484_0415379.jpg


そうです!!
獣医さんのパピーパーティー、全3回終了の証です。
僕的には、おやつやご飯じゃないから・・あんまり興味ないけど・・
とにかく、いろんな大きさや、種類の違うお友達と仲良く遊べたので楽しかったです。(^O^)/

兄の病・・再び・・。 (お当番・泰我)_d0065484_0433599.jpg


兄の病・・再び・・。 (お当番・泰我)_d0065484_0451359.jpg


ぞうさんも、最初は「泰ちゃんデカイから・・パピーらしくないし。。」とか・・ぶつくさ言っていましたが、「小さいサイズの子とうまく遊べることは、むしろ大きい子には特に必要です。」と・・トレーナーさんにも言われ、頑張ったみたいです。
実際は、大きい子は殆ど・・こういう事に参加していないらしくて・・
僕の犬舎さんでも、定期的にやってくれているので助かります。

兄の病・・再び・・。 (お当番・泰我)_d0065484_0521311.jpg


まあ・・何もしていなくて、暇人なんですから、これぐらいはねぇ~。。。(^-^)

ところで・・今日の本題のEARTH兄ちゃんですけど・・
今度は、シッポに湿疹が出来て・・・毛をむしり取ってしまいました。(--〆)

兄の病・・再び・・。 (お当番・泰我)_d0065484_0463921.jpg


まるで・・「昭和枯れススキ」状態!!(← 理解に年代限定有りっ!)
獣医さんでは、ステロイドを勧められましたが、前回の経験が有るため・・使わずにいます。

兄の病・・再び・・。 (お当番・泰我)_d0065484_0473574.jpg


ちょっとぉ~・・・何だか僕がドンドン強くなって、勝てないイライラのストレス??
とか言われてるし。。。

兄の病・・再び・・。 (お当番・泰我)_d0065484_0495573.jpg


こんなことやってるんじゃ・・違うと思うけどね~~・・・。

by gorubani | 2010-11-18 01:00 | EARTH&泰我  

<< シッポ・・復活! (お当番・E... 食欲の秋~? (お当番・EARTH) >>