人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シッポ・・復活! (お当番・EARTH)

こんにちは~・・EARTHです~♪

特に最近・・更新の頻度が悪くてすいません。
また、僕の病が長引いている??なんて心配していたらごめんなさい。

僕のシッポは・・・

シッポ・・復活! (お当番・EARTH)_d0065484_041188.jpg


こんな感じに復活!
まだまだ、スカスカですが・・パッと見、わからなくなりました。

なかなか更新しない原因は・・言わずと知れた、ぞうさんの仕業。。。(しかないですけど・・)
数年かけて、勉強??してきたことの試験が年明けにあって・・必死みたいです。
年には勝てないので、非常に効率が悪いため・・です。

ところで・・泰我ですが・・・すでに体重でも、僕を完全に上回りました。

シッポ・・復活! (お当番・EARTH)_d0065484_0425953.jpg


山の勾配が結構あるため、今までは走っても僕を追い越すことは出来なかったのに・・

シッポ・・復活! (お当番・EARTH)_d0065484_0442099.jpg


シッポ・・復活! (お当番・EARTH)_d0065484_0451337.jpg


シッポ・・復活! (お当番・EARTH)_d0065484_0471653.jpg


シッポ・・復活! (お当番・EARTH)_d0065484_0481146.jpg


シッポ・・復活! (お当番・EARTH)_d0065484_0505100.jpg


ドスドス。。。ですけど、かなり余裕で走り回っています。

つい、この間まで・・ちびっこで大したことの無いヤツでしたのに
実のところは、とても気になっていて・・シッポが僕のバロメーターなのかもしれません。( 一一)

シッポ・・復活! (お当番・EARTH)_d0065484_051870.jpg


はぁぁぁ・・・。(;一_一)

by gorubani | 2010-11-29 00:52 | EARTH&泰我  

<< ドックランIN仲良し凹ヘコブラ... 兄の病・・再び・・。 (お当番... >>