ドックランIN仲良し凹ヘコブラザーズ (お当番・泰我)

こんにちは~・・・泰我でございます。

先日は、僕の地元のドックランでハル君と再会~しました。

d0065484_21224173.jpg


d0065484_21232084.jpg


おっと・・・これは、10月の末に会った時の画像・・・。(今見ると・・1か月で更に成長中の僕達です。)(^^)v

今回・・・紅葉の時期にお似合いの、黄色の・・・
d0065484_21255131.jpg


この方は・・保育園に行っていて お休み。。(爆)

しっかぁ~し・・
d0065484_2129123.jpg

ガウラー師範代 家元??(笑)美人のジェシー姉御と・・

d0065484_21305088.jpg

ランの主の・・カヤマンは健在!!です。

ハル君とは初対面のプリンちゃん♪ 偶然にもハル君とは、地元が同じなんだよ。
d0065484_2138479.jpg

偶然~と言えば、プリンちゃんのお兄ちゃんのトラ君とEARTH兄ちゃんは・・
関西→北海道を経由した、偶然の縁で出会ったんだってさっ!
ちょっと・・凄くない???(笑)

ところで・・男同士の僕たちは・・・
d0065484_21434790.jpg

仲良く、マッタリモード・・。(EARTH兄ちゃんが居ないと、平和~です。)(笑)

まさか・・僕とハル君とで、カヤ君相手に・・
d0065484_21515895.jpg


d0065484_21525352.jpg


d0065484_21545924.jpg


凹ヘコばかりで・・叱られているなんてことはありません・・・。

ちゃんと・・ドックランらしく・・
d0065484_2212775.jpg


明るく楽しく健全に・・アソンデマスカラ。。。

そして・・付き添いの、ぞうさん初め・・ハル君ママ、プリンちゃんママ、ジェシーママ達は
僕たちそっちのけで・・・
d0065484_2224217.jpg

女子会の乗りで・・次回の開催も相談しておりました・・・。( 一一)

ところで問題です~
僕とハル君・・・どっちがどっちだぁ~・・???
[PR]

by gorubani | 2010-12-03 22:31 | 泰我  

<< 僕らのわんだ~らんど (お当番... シッポ・・復活! (お当番・E... >>