人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らのわんだ~らんど (お当番・EARTH)

12月に入って・・ぞうさんがつぶやきます・・。

「大ちゃんが山に来れなくなって・・1年以上経って、もう山は、あ~ちゃんと泰ちゃんのものになったよねぇ~・・。」って・・・。

そうだよね・・去年の今頃はまだ、大地兄ちゃんは元気だったけど・・
病院とかで山に行くことが出来ませんでした。
山に行っても・・調子が悪そうになると心配になって、急に下山したり・・
今でも思い出すと・・ぞうさんは涙ぐんじゃうけど・・。(;一_一)

でも、元気な時も・・そうでないときも、もう山通いは僕たちにとって特別なものとか・・
イベント的なものじゃなく、普通に日常的に存在しているんだと思う・・。

僕らのわんだ~らんど (お当番・EARTH)_d0065484_14312538.jpg


僕らのわんだ~らんど (お当番・EARTH)_d0065484_1433154.jpg


何より・・山の有効利用率が良いのは僕たちだし・・



この間まで、まだ足元がおぼつかなかった泰我も・・こんなに走り回れるようになったしね・・。

もう・・ガっツリ!!と・・僕たちのものなので・・・
ぞうさんに奮発してもらって、こんなボードを作ってもらいました。(^-^)

制作は・・勿論! 「アイアンショップ・ONELOVE」さん。。。。(カヤ親ビンの家~)

片面づつ・・僕と泰我になってます。こちらは、僕の方・・

僕らのわんだ~らんど (お当番・EARTH)_d0065484_13524819.jpg


そしてこっちは、泰我の方・・・

僕らのわんだ~らんど (お当番・EARTH)_d0065484_1355537.jpg


全体では・・

僕らのわんだ~らんど (お当番・EARTH)_d0065484_14233495.jpg


もう、すっかり冬景色で周りが殺風景なので・・ちょっと目立つ??
雪が降ったら、どんな感じになるのか??また楽しみです。

皆様・・携帯も繋がらない、陸の孤島の・・僕たちのわんだ~らんどですけど、
これを目印に遊びにきてね~・・・。(^◇^)

by gorubani | 2010-12-07 14:37 | EARTH&泰我  

<< ぶさかわブラザーズ (お当番・泰我) ドックランIN仲良し凹ヘコブラ... >>