ぶさかわブラザーズ (お当番・泰我)

お久しぶりです。泰我です・・・。

何だか、ぞうさん・・ブログ更新しようと記事書きかけるたびに「閉じるマーク」押しちゃったりの連続でちっとも進みません。
で・・時間や日にちはどんどん過ぎちゃうし・・・

なのに・・「こんなの」に・・遠征に行ったりで。。。(要はこれが原因!!)<(`^´)>


ところで、2011年の「藤井克己先生のバニカレンダー」に僕の兄弟のアイザック君が表紙を飾ってますっ!!(^◇^)(← イケメンの血筋・・)
一応・・裏表紙には、応募したバニ達を載せてくれていて・・・
僕も・・

d0065484_2311847.jpg


大地兄ちゃんもいまぁ~す。

d0065484_23454100.jpg


それにしても、僕なんか誰だかわかんない感じだし、イケメンの血筋が、丸つぶれ。。。
おまけに、相方がこれだから・・・

d0065484_2411482.jpg


完璧に3のせんの・・ぶさかわブラザーズだ。。。。

そんな折り・・僕は犬生お初にお腹が壊れて・・・獣医さんに行きました。
実は僕、診察台に乗せられると、腰がぬけちゃうんです。(>_<)

d0065484_2361183.jpg


確かに・・かっこは悪いけど・・お陰さまで1回薬を飲んだら治ってしまった健康体なのは自慢かも?です。
まっ・・・良いかっ!!(笑)


・・・ところで、ここのブログ・・そろそろ画像の容量が一杯になります。
どこか良いところありますでしょうか??
また教えて下さい~・・・。(^-^)
[PR]

by gorubani | 2010-12-22 02:45 | 泰我  

<< 初メリは初雪~ (お当番・EA... 僕らのわんだ~らんど (お当番... >>