元気ですぅ~  (お当番・泰我)

こんにちはぁ~・・・。(#^.^#)

今年は初めての・・泰我です。

うぅぅ・んとね、僕たちは全くもって元気だしぃ・・相変わらずの生活を過ごしてます。

なのに・・更新が滞っているのは、ぞうさんのせいです!!(って・・わかってますよねっ)


なんだか、ぞうさんは・・新年から新しい仕事を増やしたり、そのために試験に合格しなきゃいけなかったりで・・ドタバタしてます。。。(-"-)
「父ちゃんの稼ぎが悪いから、たいちゃんとあ~ちゃんのご飯代稼ぐのよ!!」とか
言ってます・・・。

それに、なにしろ「年」だから・・ねっ!(笑)
覚えが悪い。。。。昔はそんなんじゃなかった!!とか・・言ってる合間に行動しろよっ!!ってなもんですね。。。(○歳の手習い・・・です。)

なので・・・今回は前回の、雪山画像でお楽しみください。。。( ^^) _U~~

d0065484_11583025.jpg


d0065484_11592129.jpg


d0065484_1201334.jpg


冬眠・・しそこねた、「クマ」!!とか・・勘違いしないでね。。。

とりあえず、今月末を過ぎれば・・新しい報告が出来ると思います~

では・・・。(^◇^)
d0065484_125436.jpg

[PR]

by gorubani | 2011-01-14 12:06 | 泰我  

<< カウントダウン。。。 (お当番... 1周年・・ (お当番・ぞう) >>