未知の味・・。 (お当番・泰我)

すっかり、2月になりました。(^-^)

なのに・・いたって変化の無い日常の僕達です。

そして、ある日・・どのような風の吹きまわしか、ぞうさんが「最近、お留守番が多くなってるからご褒美ね~~」と、こんなものをくれました。

d0065484_0263534.jpg


何ですか??この、生々しい・・白いブツは・・・??初めて見るものです。

一方、あーす兄は・・・

d0065484_0283239.jpg


恍惚なお顔。。。。
(尚、画像内のコメントに関しては、ノーコメントです・・。)

ゆっくり味わいたい・・ので、僕の書斎(犬部屋とかとも言うが・・)へ。。。

d0065484_040249.jpg


そして、じっくりと食し・・・これは「蝦夷鹿」と言う骨で大変!美味~~♪なものだと判明いたしました。(^^)v

d0065484_043870.jpg


うぅぅ~~ん、満足じゃ!

d0065484_0442512.jpg


それにしても、つい数か月前の僕・・

d0065484_12612.jpg


すくすくと増殖していまぁ~す。(^。^)
[PR]

by gorubani | 2011-02-06 01:07 | 泰我  

<< 雪山に思う。。 2代目プレッシ... カウントダウン。。。 (お当番... >>