雪山に思う。。 2代目プレッシャー  (お当番・EARTH)

今回は・・泰我の兄弟の「ハル君のブログ」ではもう、とっくにUPされているネタです。
あしからず。。。。(~_~メ)

と・・言うことで、山にハルさんご一家が遊びにきてくれましたぁ~~・・・。

d0065484_0133483.jpg


d0065484_0144470.jpg


d0065484_173842.jpg


でね・・、ハル君のブログで楽しそうに駆け回っている僕たちを見て、
「やっぱりさぁ~・・・犬飼いってさぁ~・・純粋に自分の家の犬の笑顔が見たいが故に、みんな頑張っちゃうんだよね~~・・・・。」とか、当たり前のことをつぶやいている、ぞうさんです。。。

d0065484_0271476.jpg


d0065484_030139.jpg


d0065484_0312542.jpg


ちなみに・・ハル君家は、パパ&ママがヤングで良いよなぁ・・・。

d0065484_0331885.jpg


・・・でしょっ・・♪




そして、うちのシルバー世代の人は、僕と泰我に「LOVEさんや大ちゃんより、たくさん山で遊べるんだから感謝しなさいよぉ!!」とか、感謝の押し売りをします。。。(全然純粋じゃないじゃん!!)

確かに・・山を開拓しだした頃は、LOVEさん6歳、大地さん2歳・・・。
全く、足の踏み場もなく・・荒れ放題の山だったみたいだ・・・。
電気も水も無くて・・日帰りか、野宿をして作業をしていました。

d0065484_0474618.jpg



そして、ようやく・・ある程度自由に走り回れたり、長期の滞在も出来るようになった頃には・・
LOVEさんなんかは、年をとって来ちゃって長くは走り回ることも出来なくなってました。

d0065484_0482482.jpg



何より・・2代目の宿命として、「あ~ちゃんはLOVEさんより、泰ちゃんは大ちゃんより・・1日でも長生きした時点で認めてあげるから!!」とか言う。。。
先代を超えるってことは・・・意外と大変なことかもです。
それに・・初代は全国ネットでのTV出演も。。。。

山での取材を受ける・・LOVEさん・・・。(笑)

d0065484_0545232.jpg



なので・・・「ごる・ばに ぶさかわブラザーズ」デビューでもしないことには、結局越えられないと言うことなのかも??です。(~_~メ)

d0065484_0584765.jpg


少し、頭を冷やして・・対策を考えたいと思います・・。

d0065484_192932.jpg


おまけ画像  わんこの雪像・・・ハルパパ作。。。。(^^)v
[PR]

by gorubani | 2011-02-18 01:11 | 山暮らし情報  

<< 恒例??パピーパーティー  (... 未知の味・・。 (お当番・泰我) >>