恒例??パピーパーティー  (お当番・EARTH)

いつものことながら・・完全に出遅れのUPです。。。(>_<)

先週の土曜日は、恒例の泰我の出身犬舎さんのパピーパーティーに付き添いをした僕です。

まずは、今僕に1番夢中~??な・・・

d0065484_142564.jpg


ハル君。泰我と同様、パピーパーティー完全制覇??を狙っています。(笑)何だか、最新情報によると・・今週末に「武者修行」!!にだされるらしい。。。

そして、久々の・・・

d0065484_18096.jpg


侶蘭君~・・・。とっても、脚が長くてスタイル抜群!!
泰我と兄弟なのに、全く違う体型。。。。それを、つぶやくと・・すかさず、犬舎のI倉さんとA島さんは「泰我は、さんのすけ似だから・・」と、あっさり。。。
多分、都会で育つと、脚が長くなるんじゃないか??とぞうさんは言います。。。(笑)
ちなみに、侶蘭パパにシッポを引っ張られてて・・だから、シッポも長くなるのよだって。。。

そして、やはり、脚長スタイル抜群!の

d0065484_1161314.jpg


ごんたろう君~・・・。

こちらでは、

d0065484_1213866.jpg


久々の兄弟対決・・??を、ぼぉぉ・・・っと見つめる泰我・・。

d0065484_1335995.jpg


疲れちゃった??雷蔵君・・。ほらっ!都会育ちだから・・長いでしょっ!!(笑)


そうそう・・チビバニ君♪の

d0065484_1235789.jpg


カムイ君・・。ぞうさん、抱っこさせてもらいました~♪
でも、もう12キロ以上有るので、大物!!だよね~・・・。(@_@;)
ごんたろうママ・・重そう~です。

そして今回は・・・

d0065484_1264558.jpg


お父さんの、さんのすけパパ以外に・・・

泰我達兄弟におっぱいを分けてくれた・・・

d0065484_1292572.jpg


エルフ乳母さん・・・。
エルフちゃんに、ぞっこん!!のハルパパと、記念撮影のつもりなのに、状況がわかってない??侶蘭君・・です。

今回のパピーパーティーでも、やはり泰我は・・マイペース。。。また、いつものように犬舎さんの2階に行きたがり・・・

d0065484_1455858.jpg


少しは動いたかと思えば、エルフちゃんにうざがられ・・

d0065484_1432136.jpg


やっぱり、単独行動が多い(イヤ・・ズレている)泰我でした。。。
もう、泰我も10カ月・・・。体型もそうですが、キャラもそれぞれ、個性がはっきりしてきているのですね~~・・。
(ぼぉぉ・・って言うのは、さんのすけ君タイプってことなのでしょうか??)
[PR]

by gorubani | 2011-02-24 01:55 | 泰我  

<< おしゃれはお足元から・・?  ... 雪山に思う。。 2代目プレッシ... >>