祈り。。。 (お当番・ぞう)

昨日の地震・・被害の状況がわかるたびに、身が縮まる思いです。

皆さま・・大丈夫でしたでしょうか??

我が家の地域は震度3・・・。
地震の時は、市役所の建物の9階で会議をしていて・・
ユッサ、ユッサとものすごい揺れでした。(>_<)
思わず、机の下に身を隠しました。。。

会議が終わり、急いで家に見に行きましたが・・お二方は熟睡モードのようでして。。。
家の中も、落ちたりしているものも無かったです。
まあ、こんな笑い話で終わってしまうようなのは論外です。

もう、かなり以前から・・東海&東南海地震が来る!と言われている地域なのに・・
今回もそのようではなく、逆に不気味な感じがしますが・・・。


個人的に気になる方や親せきなどは、殆ど無事を確認できているのですが・・

今1番心配なのは、先代バニの大地の妹の、きららちゃんのところ・・・。

震源地近くで、何度もニュースで津波の被害の様子が放送されている市なのです。
つい、数日前にも地震があって・・連絡したときには無事で余震は続いているとは
言われておりましたが。。。
その地震が前兆のように、更に今回の大きな地震が。。。

どうか、ご家族ときららちゃん&勘吉君が無事でありますように。。。
ネットが普及し、すぐ近くに居るような感覚になるけど、実はとても遠く・・
何もできないもどかしさを感じてしまいます。

大ちゃん!!!
何とか・・力を貸してあげてね。。。

d0065484_17334787.jpg

[PR]

by gorubani | 2011-03-12 17:39 | 大地  

<< 無事の知らせ・・・。 (お当番... おしゃれはお足元から・・?  ... >>