人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事の知らせ・・・。 (お当番・ぞう)

昨日、大地の妹ご一家の無事が確認されました・・・。

連日の報道・・・。
多くの地域での被害状況・・・実際に住んでおられる岩手県宮古市の映像を見るたびに胸が張り裂けそうな感覚でした。

昨日から、何とか携帯が繋がり・・ブログに無事のメッセージが・・・。

幸い自宅で生活ができているようで、勿論ワンコ達とも離れず一緒だということです。

本当に良かった・・・・。

ただ・・ご一家にとっては、多くの知り合いや親せきなど方が被害に会い、または死傷されているのかもしれない状況の中で、安否を知らせてくれたのだと思います。

そのような思いに・・・ただ、心配しているだけで何もできないぞうは・・・本当に無力だなぁ・・と感じています。

無事の知らせ・・・。 (お当番・ぞう)_d0065484_1381067.jpg


無事の知らせ・・・。 (お当番・ぞう)_d0065484_1382851.jpg


大地とLOVEを背景に・・ろうそくの芯が・・ハート型・・・。


あっ・・・昨日は、ぞうの例??の試験の合格通知も届きました・・・。

by gorubani | 2011-03-15 01:44 | 大地  

<< パワー頂きました。 (お当番・ぞう) 祈り。。。 (お当番・ぞう) >>