人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月です。。。  (お当番・EARTH)

すっかり、4月も過ぎました。(常に・・ズレる・・我が家です。。)

4月と言えば、やっぱり・・さくら~~・・♪ ですよね。。。
と・・言う事で、毎年恒例??のお花見~~(by近所の公園)

4月です。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_23153424.jpg


こちらは・・大ちゃん桜(勝手に命名・・)の前で・・。ほぼ満開~・・。

有りし日の、僕と大地兄ちゃん・・

4月です。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_23173793.jpg


去年の4月のお花見は、僕だけだったけど・・今年は、また、ごる&ばにで・・。(笑)


そして、こちらは・・・

4月です。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_2321308.jpg


LOVEさん桜の前(やはり、勝手に命名・・)・・です。
LOVEさん桜はまだ、5分咲き位・・・。
また、満開の時期に行きますよ~・・。

4月です。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_23242084.jpg


亡くなる2週間位前のLOVEさんです。頑張って歩いてお花見しました~(^◇^)

そして、もう・・春と言うのか、少し歩いたでけで・・暑い~です。

4月です。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_23341464.jpg


4月です。。。  (お当番・EARTH)_d0065484_23344639.jpg


泰我なんか、このような有り様。。。体力無いよね~・・鍛えないとダメ!だぞっ・・。(~_~メ)

ところで、4月から・・ぞうさんが何と!!3年間の冬眠から目覚めて??
本格的にお仕事を始めております。。。(っても・・パートに毛が生えた程度ですが・・。)(笑)
なので・・1番体力が無くて、ゼイゼイ言ってたのはぞうさんなのですけどね~・・・。

by gorubani | 2011-04-07 23:49 | EARTH&泰我  

<< 1歳になりましたぁ~  (お当... 走れ~・・・  (お当番・ぞう) >>