人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳になりましたぁ~  (お当番・泰我)

4月17日・・本日、僕は・・メデタク1歳になりましたぁ~  (*^_^*)


1歳になりましたぁ~  (お当番・泰我)_d0065484_21213654.jpg



前日は、恒例のパピーパーティーにも参加・・・。

1歳になりましたぁ~  (お当番・泰我)_d0065484_23492713.jpg


正真正銘のパピーちゃん達が一杯!!
「あんな頃もあったのねぇ・・・」と・・ぞうさんは、遠い目。。。

ハル兄さんとも、1か月振りに再会し・・・

1歳になりましたぁ~  (お当番・泰我)_d0065484_23505644.jpg


再度、パピパー制覇(← しつこい・・単に全参加のみ・・??)を誓いあい・・・


そんなパピパーでは、フルールおねいさんにキッパリ!!嫌われ・・(ー_ー)!!

1歳になりましたぁ~  (お当番・泰我)_d0065484_23525751.jpg


(相変わらず、ごめんなさい・・しつこくて・・・。)
ずうたいはデカクなったけど、課題多し。。。


そして、誕生日当日は、山に行って・・(こんな感じで乗ってます。。)

1歳になりましたぁ~  (お当番・泰我)_d0065484_23564546.jpg


歴代のおじいさんたちにも、ちゃんとご報告。

1歳になりましたぁ~  (お当番・泰我)_d0065484_051335.jpg


ちゃんと来ましたよぉ~~・・・

1歳になりましたぁ~  (お当番・泰我)_d0065484_014371.jpg


1歳になりましたぁ~  (お当番・泰我)_d0065484_022753.jpg



そして、そして、夜はお待ちかね・・??の・・・

1歳になりましたぁ~  (お当番・泰我)_d0065484_06937.jpg


似てますか・・??(笑)

1歳になりましたぁ~  (お当番・泰我)_d0065484_073340.jpg



最後に、ハル君、アイザック君、侶蘭君・・皆、お誕生日おめでとう!!
また、一緒に会おうねぇ~~・・・・。
そして・・さんのすけ父さん、モンロー母さん、そして犬舎の方々や沢山の方々に感謝!!です。

皆さまのご期待に沿えるような、立派な??バニを目指して前進いたしますよ。。。(の・・つもり・・・。)

でも・・まだまだだったりもするから・・見守っていてね~・・・。

(特にぞうさんともども・・)宜しくお願いいたします~~・・・。(^O^)/

by gorubani | 2011-04-17 22:30 | 泰我  

<< 4月18日は・・・   (お当... 4月です。。。  (お当番・E... >>