4月18日は・・・   (お当番・EARTH)

泰我の誕生日の翌日・・と言えば・・・

そうです・・・この黒いお方のお誕生日なのです。。。

d0065484_23275936.jpg


元気だったら、11歳。。。あの世では、2歳。。。
どっちにしても・・大地兄ちゃん、お誕生日おめでとう~~  (^O^)/

兄ちゃん・・僕は、「次の子(泰我)は、とっても強い子なんで・・EARTHが負けそうで心配!!」と
兄ちゃんに言われたけど、何とか持ちこたえておりますよ。

d0065484_23384884.jpg


d0065484_23462616.jpg


ほらね・・いっつも仲良し2ショットでしょ・・・。
(僕の顔が引きつっている・・なんてことは無いでしょ。。。)

でもね・・ようやく、兄ちゃんのキモチがわかりました・・・。

d0065484_23511941.jpg


兄ちゃんと、僕も・・やっぱり仲良し2ショットでしたし。。。
(兄ちゃんの顔・・疲れてる?・・なんてことはないですし。。)


そうそう・・兄ちゃんのお誕生日のケーキは・・・

d0065484_23585067.jpg


幸か不幸か・・・「ぞうさんのお手製ケーキ」。。。。(@_@;)

大丈夫かと・・気おくれ気味の僕に反して・・・

d0065484_054586.jpg


くれ~・・くれ~・・・と、催促しているこの坊ちゃん・・・。
多分・・そういう意味では、確かに・・僕より強いと・・思います・・・。(ー_ー)!!

d0065484_08624.jpg


勿論・・兄ちゃんへの感謝の意味も含めて、僕もしっかり頂きました・・・。

そして・・明日は、またまた・・・。
記念日ラッシュの今日この頃です。
[PR]

by gorubani | 2011-04-19 00:16 | 大地  

<< ちょっと心配ごと・・・  (お... 1歳になりましたぁ~  (お当... >>